--/--/--    スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る

2008/01/27    サンドウィッチマン:M―1グランプリで優勝

 若手漫才日本一を決める「M―1グランプリ2007」で先月優勝した、仙台市出身のお笑いコンビ「サンドウィッチマン」が26日、地元同市泉区の大型ショッピングセンターで「凱旋(がいせん)トークライブ」を披露した…

ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る
(以下引用)
 優勝後、地元での公開ライブは初とあって、約1700人が詰めかけた。「定義(じょうぎ)とうふ店の油揚げ最高」「仙台商業の共学化阻止」など地元ネタを織り交ぜたトークに観客は何度も爆笑。村井嘉浩知事も駆け付け、2人に「みやぎ夢大使」委嘱状を贈った。

 サンドウィッチマンは仙台商業高の同級生、伊達みきおさん(33)と富澤たけしさん(33)が99年結成。凱旋ライブは、2人が昨年7月から番組を持つ地域コミュニティーFM「fmいずみ」(同市泉区)が主催した。

 特設会場に2人が姿を現すと、大歓声と拍手に包まれた。事前に募った質問に答える場面では「県内で好きな場所は」という問いに、富澤さんが「(青葉区の)葛岡墓地。落ち着くから」。伊達さんが「怖いわ! ゾンビかお前」と突っ込み、息の合ったところを見せた。

 サプライズゲストの村井知事が登場すると、2人は「知事まで動かしちゃった!」と驚きの表情。全国で活躍する県ゆかりの人に宮城をPRしてもらう夢大使に任命され、伊達さんは「いろんな番組で宮城をアピールしたい。最終的には知事になろうと思ってます」と笑いをとった。

 終了後の会見で伊達さんは「こんなにたくさん人が来てくれるとは思わず、感動して泣きそうになった」と感無量の表情。富澤さんは「今の目標は仙台でテレビ番組を持つこと。これからも地元をどんどん盛り上げたい」と力を込めた。
スポンサーサイト
もっと知りたい方はこちらから!

ランキングに参加してます。1日1クリック応援お願いします♪
fish

サンドウィッチマン:M―1グランプリで優勝に関する最新ニュース

をもっとご覧になりたい方は、芸能・アイドルランキングをチェックしてみてください。
サンドウィッチマン:M―1グランプリで優勝へのコメント大歓迎です。不適切なコメントは削除させていただく事があります。
Secret

【サンドウィッチマン:M―1グランプリで優勝】

TrackBack URL
→http://newtopicsnews.blog98.fc2.com/tb.php/102-8d85dd45

申し訳ありませんが、相互リンクしたいただいたサイトのみトラックバックを許可しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。