--/--/--    スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る

2008/01/28    アリス1曲だけの再結成


 歌手谷村新司(59)のリクエストベスト盤「音帰し(おんがえし)」の公開ライブレコーディングが27日、都内で行われた…

ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る
(以下引用)
 限定で招待したファン100人を前に、シークレットゲストでフォークグループ「アリス」時代の盟友、堀内孝雄(58)と矢沢透(58)が登場。驚きの声と歓声が上がる中、デビュー2作目のシングル「明日への讃歌」を息の合った演奏で歌った。

 3人がそろったのは05年大みそかのNHK紅白歌合戦以来約2年ぶり。この1曲だけの演奏だったが、堀内は「アリスは永遠だと思った」、矢沢は「久しぶりに(今回はタンバリンを)叩いて疲れたよ」と満面の笑み。谷村は「アリスの活動は停止してるけど、チャンスがあればこうしてできる。帰れる場所があるというのは宝物だね」とうれしそうに話した。アルバムには「チャンピオン」「」など全13曲を収録。3月19日発売。
スポンサーサイト
もっと知りたい方はこちらから!

ランキングに参加してます。1日1クリック応援お願いします♪
fish

アリス1曲だけの再結成に関する最新ニュース

をもっとご覧になりたい方は、芸能・アイドルランキングをチェックしてみてください。
アリス1曲だけの再結成へのコメント大歓迎です。不適切なコメントは削除させていただく事があります。
Secret

【アリス1曲だけの再結成】

TrackBack URL
→http://newtopicsnews.blog98.fc2.com/tb.php/105-8dc76cdb

申し訳ありませんが、相互リンクしたいただいたサイトのみトラックバックを許可しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。