fc2ブログ

2008/01/28    岡田准一主演『SP』最終話の視聴率18.9%


 今春、スペシャル版でゴールデン進出も決まったフジテレビ系ドラマ『SP(エスピー)』最終話(1月26日放送)の視聴率18.9%と、ここ数年の深夜ドラマとしては最高を記録したことがわかった…

ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る
(以下引用)
 「皆さまに観ていただいたおかげで、スペシャルになることができました」と喜びを語ったばかりの主演の岡田准一は、目下、映画・ドラマと幅広いジャンルで活躍中。そもそも深夜枠だからどうこう論じるよりも、直木賞作家の金城一紀氏が脚本を書き下ろし、キャスティングや本格アクションや撮影技法にこだわり抜いて制作されたドラマ自身の“質”の高さが、多くの視聴者を引き付けた結果の数字と受け止めるほうが適切かもしれない。岡田自身もそのことを強く感じているが、18.9%ともなると、各局が力を入れるゴールデンのドラマを上回る数字。ますます春放送のスペシャル版が楽しみになってきた。

深夜ドラマ最高視聴率ランキング
1 :SP(18.9%)
2 :ライフ(17.4%)
3 :特命係長 只野仁(17.0%)
4 :特命係長 只野仁(16.0%)
5 :ライアーゲーム(13.6%)
スポンサーサイト



もっと知りたい方はこちらから!

ランキングに参加してます。1日1クリック応援お願いします♪
fish

岡田准一主演『SP』最終話の視聴率18.9%に関する最新ニュース

をもっとご覧になりたい方は、芸能・アイドルランキングをチェックしてみてください。
岡田准一主演『SP』最終話の視聴率18.9%へのコメント大歓迎です。不適切なコメントは削除させていただく事があります。
Secret

【岡田准一主演『SP』最終話の視聴率18.9%】

TrackBack URL
→http://newtopicsnews.blog98.fc2.com/tb.php/107-1283c2db

申し訳ありませんが、相互リンクしたいただいたサイトのみトラックバックを許可しております。