--/--/--    スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る

2008/01/29    神田うの ハネムーンへ


 昨年10月13日に入籍したタレントの神田うの(32)とレジャー産業グループ、日拓グループの西村拓郎社長(38)が28日、東京・羽田空港から関西国際空港経由でドバイへの新婚旅行に出発した。先ごろ、一部週刊誌で報じられた、けんか騒動を自らネタに「今日はラブラブで~す」。ハネムーンベビーは「ないです! うのがベイビーだから」とハッピーオーラ全開で旅立った…

ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る
(以下引用)
 午後8時半過ぎ、出発ゲートに現れた2人はしっかりと腕を組み、ラブラブモード全開。報道陣が約50人も詰め掛け、カメラの激しいフラッシュ放射が降り注ぐ中、うの西村氏をかばうように目をチケットで隠すなど、仲むつまじい姿を見せ付けた。

 昨年10月の6億円披露宴と入籍から3カ月あまりで、やっと実現したハネムーン。まず羽田から関空に飛んだ後、ドバイ直行便に乗り換え、アラビアンリゾートへの6泊8日の豪華ツアーとなる。

 搭乗直前の数分間、2人は取材に応じ、一番楽しみにしていることを聞かれて、西村氏が「砂漠…」と言いかけると、すかさずうのが超ゴキゲンで「らくだ、らくだ」と連呼。これには、西村氏も満面の笑顔だ。うのは「ほかにもレストラン行ったりマッサージを受けたり、ホテルも泊まりたいところに2カ所泊まるんです」と西村氏に甘えるような声で続け、1泊いくら?の問いには「内緒!」と声をそろえた。

 一部では、2人の共通の知り合いの男性とうのが初詣に行ったことがきっかけで大げんかに発展したと報じられたが、仲直り旅行?と聞かれたうのは「違います。(自身のブログの1月13日付で報告した)韓国旅行が仲直り旅行だったの」と説明。「今日はラブラブで~す。でも明日、またけんかするかもしれないし、明後日、仲直りするかもしれないし、わかりません」と独特な表現で円満をアピールした。

 ハネムーンベビーは?の質問には「ないです」と即答し、「うのがベイビーだから」とまた甘えるような表情。最後は「いってきま~す」と2人で手を振りながら、機上の人となった。
スポンサーサイト
もっと知りたい方はこちらから!

ランキングに参加してます。1日1クリック応援お願いします♪
fish

神田うの ハネムーンへに関する最新ニュース

をもっとご覧になりたい方は、芸能・アイドルランキングをチェックしてみてください。
神田うの ハネムーンへへのコメント大歓迎です。不適切なコメントは削除させていただく事があります。
Secret

【神田うの ハネムーンへ】

TrackBack URL
→http://newtopicsnews.blog98.fc2.com/tb.php/117-8029156f

申し訳ありませんが、相互リンクしたいただいたサイトのみトラックバックを許可しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。