--/--/--    スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る

2008/02/02    タモリやたけしのトークが「オールナイトニッポン」で復活!


 深夜ラジオ番組の草分けで、40周年を迎えたニッポン放送「オールナイトニッポン」がタモリ(62)、ビートたけし(61)、松任谷由実(54)ら、伝説のパーソナリティーを復活させることが1月31日、発表された。今月23、24日に40時間ノンストップ放送で届ける。当時オールナイトから時代を動かし、いまなお第一線で活躍する彼らが、どんな復活トークを聴かせてくれるのか、楽しみだ…

ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る
(以下引用)
 昨年10月で放送開始40年を迎えた「オールナイトニッポン」が今月18日から1週間、「ドリームウィーク!」と題して、40年間の番組検証企画を放送することになった。その目玉が、週末40時間ぶっ通しで放送する「40時間スペシャル!」だ。

 オールナイトニッポン復活パーソナリティーは40年を振り返るにふさわしい、その時代を彩った豪華な顔ぶれがそろった。タレントパーソナリティー第1号のあのねのね、下ネタの教祖として名をはせた笑福亭鶴光(60)、女性アイドル初パーソナリティーの小泉今日子(41)、最近ではゆずら15組が決定した。

 なかでも、タモリたけしユーミンらお笑い界、音楽界の重鎮たちが登場するのは画期的な企画。それだけに、同社では現場スタッフ、幹部クラスが一丸となって出演交渉に当たった。重鎮たちも、芸能活動の礎となった同番組を今でも愛しており、忙しいスケジュールの合間を縫って出演することを決めた。

 それぞれの担当時間はこれまでと同じく1組2時間で、生放送になる予定。キューをふるディレクターは現在の制作スタッフが務めるが、たけしの時は現メディア開発局長の森谷和郎取締役(54)、タモリの時は近衛正通常務(61)ら、当時ディレクターを務めた同社幹部もアドバイザーとして参加する。

 オールナイトニッポンで平成3年10月に1夜限りのワンデーパーソナリティーを務めたたけしは今回、16年4カ月ぶりの復活。タモリにいたっては、レギュラーパーソナリティー最終回の昭和58年9月以来、24年5カ月ぶりの復活となる。

 当時NHKのニュースを脈絡なくつなぎ合わせて放送し、物議を醸したタモリの人気コーナー「つぎはぎニュース」が復活するのか、リスナーの楽しみは尽きない。
スポンサーサイト
もっと知りたい方はこちらから!

ランキングに参加してます。1日1クリック応援お願いします♪
fish

タモリやたけしのトークが「オールナイトニッポン」で復活!に関する最新ニュース

をもっとご覧になりたい方は、芸能・アイドルランキングをチェックしてみてください。
タモリやたけしのトークが「オールナイトニッポン」で復活!へのコメント大歓迎です。不適切なコメントは削除させていただく事があります。
Secret

【タモリやたけしのトークが「オールナイトニッポン」で復活!】

TrackBack URL
→http://newtopicsnews.blog98.fc2.com/tb.php/144-53f45e53

申し訳ありませんが、相互リンクしたいただいたサイトのみトラックバックを許可しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。