--/--/--    スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る

2008/02/02    玉木宏の“勝負弱さ”を小池徹平がポロリ


 俳優の小池徹平玉木宏が2日(土)、都内で行われた映画『KIDS』の初日舞台挨拶に共演の栗山千明、荻島達也監督と共に登壇。節分の日を前に豆まきならぬハート型の“飴まき”が行われ黄色い歓声が飛び交った会場で、玉木宏小池徹平に意外な勝負弱さを暴露された…

ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る
(以下引用)
 他人の傷を自分の身体に移すことができる能力を持つ少年・アサト役を演じた小池徹平は「最後の交通事故のシーンで、改めて友達を大切にしたいと思いました」と振り返り、アサトと出会うことで過去から解放されるタケオ役の玉木宏は「いろんな人に繋いでいける作品になれば」と願いをこめた。

 また小池が撮影中のエピソードを「ジャンケンで勝ったので玉木さんにアイスを買ってもらいました。玉木さんはジャンケンが弱いんですよ。100%勝ってます」とコメントし、玉木の意外な(?)勝負弱さを明かす場面も。

 さらに栗山は「3人で喋るってことはあんまりなくて、マンガの話を徹平くんと2人で話してる時は玉木くんが聞いてるって感じでした」と振り返ったが、これについて玉木は「(会話の内容が)分かんなかったから聞いてないよ」。すると小池は笑顔で「仲間はずれ~」とさらなる追い討ちをかけた。即座に「仲間はずれって言うな」と切り返す玉木は共演者にいじられながらも終始笑顔で、撮影現場の雰囲気の良さをうかがわせていた。
スポンサーサイト
もっと知りたい方はこちらから!

ランキングに参加してます。1日1クリック応援お願いします♪
fish

玉木宏の“勝負弱さ”を小池徹平がポロリに関する最新ニュース

をもっとご覧になりたい方は、芸能・アイドルランキングをチェックしてみてください。
玉木宏の“勝負弱さ”を小池徹平がポロリへのコメント大歓迎です。不適切なコメントは削除させていただく事があります。
Secret

【玉木宏の“勝負弱さ”を小池徹平がポロリ】

TrackBack URL
→http://newtopicsnews.blog98.fc2.com/tb.php/149-0c670504

申し訳ありませんが、相互リンクしたいただいたサイトのみトラックバックを許可しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。