--/--/--    スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る

2008/02/05    松山ケンイチ「L」


 俳優、松山ケンイチ(22)が、1日から3日までの3日間で韓国、香港、台湾とまわる主演映画「 change the World」(中田秀夫監督、9日公開)の大規模アジアキャンペーンを、共演の福田麻由子(13)と行った…

ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る
 アジアで大ヒットした映画「デスノート」の番外編とあり、総飛行距離6245キロ(東京→ソウル→香港→台北→東京)の旅は、各国ともに大フィーバー。

 最初の韓国では、空港からまるでハリウッドスターを出迎えるような熱烈歓迎ぶり。イベントでも松山ケンイチが韓国語で「サランヘヨ(愛してるよ)」と笑顔を見せると、もうギャーギャー、ワーワーと、女性ファンが大興奮だ。翌日の香港では、中国の旧正月(7日)より一足早く「恭喜發財(ゴンヘイファッチョイ)」と広東語で新年のあいさつをしてファンと交流。最後に訪れた台湾でも、会見に160人の報道陣が殺到するなど、大盛況の中、幕を閉じた。

 松山ケンイチは、各国それぞれの熱い反応に「結構キツキツのスケジュールでしたけど、すごいテンションが上がりましたね」と、同作のアジア制覇へ確かな手応えをつかんだ様子。今回の3カ国・地域で同時公開されるほか、シンガポールなどで公開が決定している。

 自身が演じた天才捜査官Lのアジア圏での絶大な人気を実感した松山ケンイチは、「(自分にも、まわりにも)これだけの影響を与えたは、僕にとって宝物です」と噛み締めていた。
スポンサーサイト
もっと知りたい方はこちらから!

ランキングに参加してます。1日1クリック応援お願いします♪
fish

松山ケンイチ「L」に関する最新ニュース

をもっとご覧になりたい方は、芸能・アイドルランキングをチェックしてみてください。
松山ケンイチ「L」へのコメント大歓迎です。不適切なコメントは削除させていただく事があります。
Secret

【松山ケンイチ「L」】

TrackBack URL
→http://newtopicsnews.blog98.fc2.com/tb.php/160-d69f3512

申し訳ありませんが、相互リンクしたいただいたサイトのみトラックバックを許可しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。