--/--/--    スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る

2008/02/05    中山ヒデがゲイ挑戦!真琴つばさとミュージカル


 タレント、中山秀征(40)と元宝塚トップスターで女優、真琴つばさ(43)がミュージカル「SHOW店街組曲II」でW主演することになり、4日、発表された。4月10日から13日まで東京・西池袋の東京芸術劇場で上演され、昨年他界した作詞家、阿久悠さん(享年70)のヒット曲を2人が歌い踊る…

ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る
(以下引用)
 昨年はこのコンビが夫婦役で、作曲家、筒美京平氏(67)の楽曲にのせて人情劇を繰り広げ好評を得た。第2弾の今回は設定を一新。中山秀征がイケメンだが、実はゲイのスタイリスト、真琴つばさは大女優に扮し、男女の壁を越えた友情をテーマに、大人のスタイリッシュな世界を届ける。

 使用楽曲は20曲以上に及び、すべてが阿久ソング。「恋のダイヤル6700」「舟唄」「勝手にしやがれ」「ジョニィへの伝言」などポップスから演歌まで幅広いジャンルで綴る。

 中山秀征は「阿久ソングは私たち世代のDNAに刻まれている曲ばかり。舞台を通してそのDNAを刺激してやろうと思います」と意気込み、真琴つばさも「ひょんなことから一緒に住むことになった2人に芽生えるのは愛情か友情か!? どうぞお見逃しなく」とPRしている。
スポンサーサイト
もっと知りたい方はこちらから!

ランキングに参加してます。1日1クリック応援お願いします♪
fish

中山ヒデがゲイ挑戦!真琴つばさとミュージカルに関する最新ニュース

をもっとご覧になりたい方は、芸能・アイドルランキングをチェックしてみてください。
中山ヒデがゲイ挑戦!真琴つばさとミュージカルへのコメント大歓迎です。不適切なコメントは削除させていただく事があります。
Secret

【中山ヒデがゲイ挑戦!真琴つばさとミュージカル】

TrackBack URL
→http://newtopicsnews.blog98.fc2.com/tb.php/165-36beb994

申し訳ありませんが、相互リンクしたいただいたサイトのみトラックバックを許可しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。