--/--/--    スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る

2008/02/05    まりもっこり公式ソング誕生


 女子中高生に人気の北海道発キャラクター『まりもっこり』がアニメ化され、まりもっこりの家族が初めて登場することが分かった…

ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る
(以下引用)
 まりもっこりの家族は、3月26日(水)に発売するDVD『まりもっこり~ず』にて登場。「STOP!! 地球温暖化」が裏テーマとなっている北海道・阿寒湖のまりもか丘を舞台に繰り広げられる、ファンタジー仕立ての物語だ。実は同キャラクターが生まれるきっかけとなった阿寒湖の天然記念物「まりも」を含めた生きものが、温暖化が進み危機的な状態。同DVDは、環境危機についてもふれた意欲作となっている。

 まりもっこりは、フィギュアスケートの安藤美姫が携帯ストラップとして愛用していたり、眞鍋かをりがブログで紹介したりするなど、有名人にもファンが多いキャラクターで、今回、DVDにまりもっこりの家族が登場するほか、北海道のみで販売されていた公式ソング・シングル「こりこりまりもっこり」が3月19日(水)に全国販売されることが決定するなど、ブームが再燃している状態だ。

 この公式ソングを歌っているのは、オーディションで選ばれた小学生男子3人組ユニット『CORICORI(こりこり)』で、メンバーである5年生の“もりっく”が「みんなで楽しくまりもっこりをやっていきたいです」とコメントすると、同じく5年生の“ひろひろ”は「今回まりもっこりのメンバーにえらんで頂きこうえいです。よろしくおねがいいたします」とぺこり。3年生の“ゆうキング”は「まりもっこりをたくさんの人に知ってもらえるようにがんばる。もっこりがんばる」と元気いっぱいのコメントを発表し、まりもっこりのキャラクターと同様に、CORICORIもブレイクが期待される。
スポンサーサイト
もっと知りたい方はこちらから!

ランキングに参加してます。1日1クリック応援お願いします♪
fish

まりもっこり公式ソング誕生 に関する最新ニュース

をもっとご覧になりたい方は、芸能・アイドルランキングをチェックしてみてください。
まりもっこり公式ソング誕生 へのコメント大歓迎です。不適切なコメントは削除させていただく事があります。
Secret

【まりもっこり公式ソング誕生 】

TrackBack URL
→http://newtopicsnews.blog98.fc2.com/tb.php/166-1ead6c87

申し訳ありませんが、相互リンクしたいただいたサイトのみトラックバックを許可しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。