--/--/--    スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る

2008/02/05    中川翔子、惜しくもオリコン2位


 タレントの中川翔子さん(22)の4枚目のシングル「snow tears」が、11日付オリコンシングル週間ランキングで自己最高の2位を獲得したことが5日明らかになった…

ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る
(以下引用)
 中川翔子さんは前作「空色デイズ」の3位に続き、2作連続でトップ3入りを果たした。

 「snow tears」は、アニメ「墓場鬼太郎」(フジテレビ系)のエンディング曲で、雪の降りしきる世界を舞台にしたバラード。中川翔子さんは、猫娘のルーツとなった「寝子」役で声優としてアニメ出演している。

 中川翔子さんは、29日付のデイリーランキングで初の1位に入り、自身のブログ「しょこたん☆ぶろぐ」で「オリコンデイリー1位キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━」と大喜びしていたが、惜しくも週間1位には届かなかった

 同シングルには、アニメの挿入歌「君にメロロン」と「Winter Wish」を収録する。ビデオクリップのDVDが付き限定盤が1575円、CDのみの通常盤が1223円、鬼太郎や寝子が描かれた「墓場鬼太郎・寝子盤」は1300円。
スポンサーサイト
もっと知りたい方はこちらから!

ランキングに参加してます。1日1クリック応援お願いします♪
fish

中川翔子、惜しくもオリコン2位に関する最新ニュース

をもっとご覧になりたい方は、芸能・アイドルランキングをチェックしてみてください。
中川翔子、惜しくもオリコン2位へのコメント大歓迎です。不適切なコメントは削除させていただく事があります。
Secret

【中川翔子、惜しくもオリコン2位】

TrackBack URL
→http://newtopicsnews.blog98.fc2.com/tb.php/169-8d298646

申し訳ありませんが、相互リンクしたいただいたサイトのみトラックバックを許可しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。