--/--/--    スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る

2008/02/06    <狼と香辛料>清浦夏実のオープニング曲発売


 歌手で女優の清浦夏実さん(17)が歌うアニメ「狼と香辛料」のオープニング曲「旅の途中」が本日(6日)、発売される…

ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る
(以下引用)
 「狼と香辛料」は支倉凍砂さんの人気ライトノベル(電撃文庫)が原作。少女の姿をしたホロと行商人のロレンスが旅の途中で、さまざまな事件に巻き込まれながらきずなを深めていくというストーリー。原作は「第12回電撃小説大賞」銀賞受賞作で、シリーズ6巻までの累計発行部数が80万部を突破。アニメは、チバテレビ、テレビ神奈川などで放送されている。

 清浦夏実さんは、ドラマ「美少女戦士セーラームーン」や「3年B組金八先生」などに出演した女優で、07年にアニメ「スケッチブック」のオープニング曲「風さがし」で歌手デビュー。新曲「旅の途中」は、ロレンスとホロの旅をイメージして作られたゆったりとしたポップスで、清浦さんは「物語が進むごとにアニメの世界観と歌がリンクしていくので、聞いていて楽しくなると思います。アニメの良い“スパイス”にもなればいいですね」と話している。シングルは、「約束のうた」がカップリングされ、1050円。
スポンサーサイト
もっと知りたい方はこちらから!

ランキングに参加してます。1日1クリック応援お願いします♪
fish

<狼と香辛料>清浦夏実のオープニング曲発売に関する最新ニュース

をもっとご覧になりたい方は、芸能・アイドルランキングをチェックしてみてください。
<狼と香辛料>清浦夏実のオープニング曲発売へのコメント大歓迎です。不適切なコメントは削除させていただく事があります。
Secret

【<狼と香辛料>清浦夏実のオープニング曲発売】

TrackBack URL
→http://newtopicsnews.blog98.fc2.com/tb.php/171-d5c8bfcb

申し訳ありませんが、相互リンクしたいただいたサイトのみトラックバックを許可しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。