--/--/--    スポンサーサイト



ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る

2008/02/06    松浦亜弥“最終兵器”解禁へ?


 松浦亜弥がライブで踊ってるときに“ポロリ”!2年前に7本あったCMが去年は3本に減り、今年はついに1本となる松浦亜弥の…

ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る
(以下引用)
記 者 あややがピンチです。

デスク 松浦亜弥か? 何かあったの?

記 者 2年前に7本あったCMが去年は3本に減り、今年はついに1本になっちゃうって。

デスク そういや、あんまり見なくなったもんな。

記 者 キリンビバレッジの「午後の紅茶」と青山商事の「洋服の青山」のCM契約がそろそろ切れるようです。

デスク 松浦は「午後の紅茶」に5年以上出演してきたんだろ? 痛いよな。

記 者 キリンビバレッジの1社提供だった冠番組「あややゴルフ」も終わりましたしね。

デスク そうだったな。

記 者 もっとも、契約終了について、どちらの企業も「お答えできない」「聞いてない」と口を濁してますが……。

デスク いずれにせよ、アイドル路線はそろそろ限界ってことかもな。

記 者 それで、松浦サイドは秘策を練っているって話です。

デスク 脱ぐのか?

記 者 いきなりそれは……。でも、巨乳の解禁は考えてるみたいです。

デスク そんなにデカいのか?

記 者 所属事務所はあややのスリーサイズを公表してません。でも、ライブで踊ってるときに“ポロリ”をしちゃって、それはそれは大きかったとか。

デスク へえ。

記 者 これまでは巨乳が目立たない服を着ていたけど、今後は露出を増やしていくって。

デスク そりゃ楽しみだ。

記 者 ただ、いくつか問題がありまして……。

デスク 何だよ!

記 者 最近、あややの肉付きが良すぎるらしいんです。仕事なんかで悩むと“食い”に走っちゃうみたいで。

デスク ダイエットすりゃいいじゃねえか。

記 者 それに、本人がどこまで納得してるのかも分かりませんし。

デスク え?

記 者 巨乳は最終兵器みたいなものですからね。なんか、スピリチュアルに詳しい人たちに今後進むべき指針を熱心に相談してるって話もあります。

デスク ちょっと心配だな。
もっと知りたい方はこちらから!

ランキングに参加してます。1日1クリック応援お願いします♪
fish

松浦亜弥“最終兵器”解禁へ? に関する最新ニュース

をもっとご覧になりたい方は、芸能・アイドルランキングをチェックしてみてください。
松浦亜弥“最終兵器”解禁へ? へのコメント大歓迎です。不適切なコメントは削除させていただく事があります。
Secret

【松浦亜弥“最終兵器”解禁へ? 】

TrackBack URL
→http://newtopicsnews.blog98.fc2.com/tb.php/173-2dc9ee85

申し訳ありませんが、相互リンクしたいただいたサイトのみトラックバックを許可しております。
