--/--/--    スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る

2008/02/06    今田耕司 初舞台で主演

 お笑いタレント・今田耕司(41)が、舞台初挑戦で主演を務めることが6日、分かった。親交のある人気放送作家の鈴木おさむ氏(35)が作・演出を手掛ける舞台「尋常人間ゼロ」(3月28~30日、東京・本多劇場)に主演するもので、ストレスがたまり限界に達している教師役を演じるという。新喜劇の座長を務めるなどお笑いの公演は経験豊富だが、本格的な舞台は今回が初めてとなる…

ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る
(以下引用)
 人気お笑いタレントとしてテレビやラジオ、ライブなどで活躍する今田耕司が、舞台で新境地を開拓する。

 今田はこれまで、NHK「聖徳太子」などテレビドラマや新喜劇などで芝居経験はあるものの、本格的な舞台となると今回が初めて。役柄は、周りから見たら明るいが、実はストレスがたまり、限界に達している主人公の教師役を演じる。

 作品を手掛けるのは、「SMAP×SMAP」や「めちゃイケ」などの人気バラエティー番組を手掛けている人気放送作家・鈴木おさむ氏(35)。今田と鈴木氏は1年ほど前、テレビや舞台について意見交換した際に意気投合。自分たちの思いを具現化するために“タッグ”を組んで芝居を行うことになった。

 今田は現在、人気お笑いタレントとしてテレビやラジオの司会などレギュラー番組10本以上を抱える。一方の鈴木氏も放送作家以外にも、脚本家や作詞家、パーソナリティーを務めるなど多忙を極めているため、公演は3月28日からのわずか3日間となっている。

 NGの許されない中、いきなりの舞台初主演だが、今田は「今回、作・演出をやっていただく鈴木おさむさんの舞台は何度か見させていただき、非常に面白かった。舞台は、お客さんよりも僕の方が楽しみにしているかもしれません」と、期待に胸を膨らませた。
スポンサーサイト
もっと知りたい方はこちらから!

ランキングに参加してます。1日1クリック応援お願いします♪
fish

今田耕司 初舞台で主演に関する最新ニュース

をもっとご覧になりたい方は、芸能・アイドルランキングをチェックしてみてください。
今田耕司 初舞台で主演へのコメント大歓迎です。不適切なコメントは削除させていただく事があります。
Secret

【今田耕司 初舞台で主演】

TrackBack URL
→http://newtopicsnews.blog98.fc2.com/tb.php/179-d2601c88

申し訳ありませんが、相互リンクしたいただいたサイトのみトラックバックを許可しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。