--/--/--    スポンサーサイト



ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る

2008/01/18    エビちゃん&美咲 魅惑的な口元 「マキアージュ」CM発表

女優の伊東美咲(30)とモデルの蛯原友里(28)が17日、東京・六本木の東京ミッドタウンで、資生堂の化粧品ブランド「マキアージュ」の新CM発表会に出席。ノースリーブにナマ脚をあらわにした白いワンピース姿で、一足早い春の雰囲気を漂わせた。

ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る
(以下引用)
 寒空の下、2人は春先取りのファッションとメークで登場。伊東が「春は川沿いの桜を見ようとお友達と企画してます。時間があったら今年も行きたい」とお花見プランを口にすれば、蛯原も「春って人との出会いと別れがありますが、暖かくてウキウキしますね」と柔らかな笑顔で語った。

 2人が出演する新CMは18日からオンエア。新商品の口紅の使用感について、伊東は「色つやも長時間キープでき、デートでもデスクワークでも使える」、蛯原も「滑らかでつややか」と魅惑的な口元でアピールした。

 年末年始は実家でのんびり過ごしたという2人。リフレッシュした表情で春の抱負を語り、伊東は「おしゃれを楽しみたい」、蛯原も「新しいことをしたい」と締めくくった。 
もっと知りたい方はこちらから!

ランキングに参加してます。1日1クリック応援お願いします♪
fish

エビちゃん&美咲 魅惑的な口元 「マキアージュ」CM発表に関する最新ニュース

をもっとご覧になりたい方は、芸能・アイドルランキングをチェックしてみてください。
エビちゃん&美咲 魅惑的な口元 「マキアージュ」CM発表へのコメント大歓迎です。不適切なコメントは削除させていただく事があります。
Secret

【エビちゃん&美咲 魅惑的な口元 「マキアージュ」CM発表】

TrackBack URL
→http://newtopicsnews.blog98.fc2.com/tb.php/19-dbb15f49

申し訳ありませんが、相互リンクしたいただいたサイトのみトラックバックを許可しております。
