--/--/--    スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る

2008/02/08    倖田來未 ラジオで失言、TVで謝罪


 1月29日深夜のニッポン放送の「オールナイトニッポン」で「35歳を回ると羊水が腐る」と不適切な発言をした歌手の倖田來未(25)がフジテレビのニュース番組「FNNスーパーニュース」のインタビューに応じ7日、その模様が放映された。「知識がない中で軽はずみな言動をしてしまった」などと涙ながらに謝罪。「反省をして、またみなさんの前に立てる日を目指したい」と神妙に語った…

ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る
(以下引用)
 黒いパンツスーツに白いワイシャツ。普段は派手に装飾するつめには何もつけず、化粧も薄めの印象。吉崎典子アナ(46)のインタビューに答える形で「すごく軽率な言葉だった。どれだけ普段、軽い気持ちで言葉を電波に乗せているのかあらためて感じた。私の発言に傷ついた方々にとにかく謝りたい」と陳謝。科学的根拠のない発言に「冗談を大きく表現する癖がある自分の言動を1つ1つ見直していかないといけないと思った」と反省の弁を述べた。

 発言の真意については「(自身の)マネジメント(マネジャー)に早く子供を産んでほしかったから」と説明。「普段から思っているから出たのでは?」と指摘されると、「本当に全くそういうことは心から思ったことがなかった」とハンカチで涙をぬぐった。

 倖田來未はこれまで女性の恋愛を応援するラブソングを多く発表、同性の支持を獲得してきた。それだけに“羊水発言”にショックを受けた女性ファンも多い。「母親になるということについては?」と聞かれ「やっぱり女性に生まれてきたので、そういう資格、環境を与えていただくのなら…授かれれば授かりたい。欲しくてもできない方がいらっしゃるということをあらためて感じました」と話した。

 収録は6日。取材は約60分に及び、放映されたのは約20分。所属のエイベックスによると今後、会見を開く予定はなく、新アルバム「Kingdom」のプロモーション活動も当面自粛する。4月12日から全国ツアーが予定されているが、それまでの活動については未定という。倖田は「反省をして、またみなさんの前に立てる日を目指したい」と話した。

 騒動を受けてCM契約を結ぶスポンサー企業は次々とホームページから倖田の画像などを削除。放送後、コーセーなどは「現段階では何もコメントはできません」とした。
スポンサーサイト
もっと知りたい方はこちらから!

ランキングに参加してます。1日1クリック応援お願いします♪
fish

倖田來未 ラジオで失言、TVで謝罪に関する最新ニュース

をもっとご覧になりたい方は、芸能・アイドルランキングをチェックしてみてください。
倖田來未 ラジオで失言、TVで謝罪へのコメント大歓迎です。不適切なコメントは削除させていただく事があります。
Secret

【倖田來未 ラジオで失言、TVで謝罪】

TrackBack URL
→http://newtopicsnews.blog98.fc2.com/tb.php/195-669419d4

申し訳ありませんが、相互リンクしたいただいたサイトのみトラックバックを許可しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。