--/--/--    スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る

2008/02/08    小栗旬、バレンタインは「兄ちゃんの方がモテた」


 一年を通じて最も活躍した将来有望な新人俳優に贈られる『第32回エランドール賞』の新人賞を受賞した小栗旬が7日(木)、都内で同授賞式に出席。三池崇史監督から「人気と実力を兼ね備えた唯一の俳優」と大絶賛されるなか、小栗はバレンタインの思い出について「兄ちゃんの方がモテてたなぁ」と来週に控えたイベントを振り返った…

ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る
(以下引用)
 昨年、テレビドラマ『花より男子2リターンズ』『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス』など大活躍だった小栗は「結果が出ない職業なので、褒められて嬉しい。今後も褒めてもらえるように頑張りたい」と受賞の喜びを語り、今年の目標を「地に足をつけた感じで過ごせたら。ゆっくりやっていきます」と話した。

 授賞式のプレゼンターには、小栗が出演した『クローズZERO』『スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ』の三池崇史監督が登壇し「人気と実力を兼ね備えた唯一の俳優。酒と女には気をつけて、生ぬるくなった映画界を揺るがしてほしい」と大絶賛で期待を添えた。

 そんな監督からも“モテモテ”の小栗に、バレンタインの思い出を尋ねると「兄ちゃんの方がモテてたなぁ。全然思い出ないですね」と振り返り、今年のバレンタインについては「(本命チョコは)ないです。すぐ吹き出物が出るので、あんまり甘くないのがいいな」と好みを語っていた。

 その他に新垣結衣、大森南朋、貫地谷しほり、檀れいが同賞を受賞した。
スポンサーサイト
もっと知りたい方はこちらから!

ランキングに参加してます。1日1クリック応援お願いします♪
fish

小栗旬、バレンタインは「兄ちゃんの方がモテた」に関する最新ニュース

をもっとご覧になりたい方は、芸能・アイドルランキングをチェックしてみてください。
小栗旬、バレンタインは「兄ちゃんの方がモテた」へのコメント大歓迎です。不適切なコメントは削除させていただく事があります。
Secret

【小栗旬、バレンタインは「兄ちゃんの方がモテた」】

TrackBack URL
→http://newtopicsnews.blog98.fc2.com/tb.php/198-e9a1ec98

申し訳ありませんが、相互リンクしたいただいたサイトのみトラックバックを許可しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。