--/--/--    スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る

2008/02/09    双子ドロドロ愛「花衣夢衣」(はなごろもゆめごろも)

 3月31日スタートのフジテレビ系昼ドラ「花衣夢衣はなごろもゆめごろも)」(月~金曜後1・30)が、双子のヒロインになることが8日、分かった。昼ドラ開始44年、全175作の歴史で、初めて。しかも、劇中の双子を実の双子タレントが演じる…

ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る
(以下引用)
 昭和25年、戦後の復興著しい東京。17歳の沢木真帆は、一卵性双生児の妹・澪の代わりに出かけた先で、乱暴され妊娠、中絶、子宮摘出の悲劇に遭う。やがて2人は同じ男性を愛し、男性は澪と結婚。真帆は妹の幸せを願いながらも、妹の夫と不倫を重ねていく…。

 これぞ昼ドラ!の王道を行く物語は、主婦に絶大な人気を誇る津雲むつみさんの同名漫画が原作。姉妹愛と男女愛の葛藤、人間の業を描く。

 双子(17~20歳)役は尾崎亜衣(23)と尾崎由衣(23)。今作が初共演で、揃ってドラマ初主演でもある。妹の由衣は「わたしたちが双子を演じることで、より深く2人の絆が伝わればうれしい」と抱負を語っている。20歳以降の双子は、姉妹タレントの吉田真希子(38)、吉田真由子(34)が演じる。
スポンサーサイト
もっと知りたい方はこちらから!

ランキングに参加してます。1日1クリック応援お願いします♪
fish

双子ドロドロ愛「花衣夢衣」(はなごろもゆめごろも)に関する最新ニュース

をもっとご覧になりたい方は、芸能・アイドルランキングをチェックしてみてください。
双子ドロドロ愛「花衣夢衣」(はなごろもゆめごろも)へのコメント大歓迎です。不適切なコメントは削除させていただく事があります。
Secret

【双子ドロドロ愛「花衣夢衣」(はなごろもゆめごろも)】

TrackBack URL
→http://newtopicsnews.blog98.fc2.com/tb.php/204-7a0e8b56

申し訳ありませんが、相互リンクしたいただいたサイトのみトラックバックを許可しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。