--/--/--    スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る

2008/01/18    安室奈美恵が超ミニドレスでCM曲初披露

 歌手の安室奈美恵(30)が、P&Gの新ヘアケアシリーズ「プレミアム ヴィダルサスーン」のCMキャラクターとなり17日、都内でCM曲を初披露した…

ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る
 テーマは「リメーク」。マドンナらを手掛けるヘアスタイリストや世界的デザイナーと組み、60~80年の各年代を安室ならではの選曲と表現でアレンジ。21世紀のテイストにリメークした。

 この日は150人の招待者を前に、黒のロングブーツに超ミニドレス姿で登場。アレサ・フランクリンの「ROCK STEADY」など2つのCM曲を披露し、「ストーリーの変化につれ、ファッションが変わり、髪形もマッチしたものに変化します」とCMの演出も説明した。

 CMは23日からオンエア。CM曲を収録したマキシシングルも3月12日に発売。世界のプロたちが認めた元祖ファッションリーダー、アムロ人気が再熱しそうだ。
スポンサーサイト
もっと知りたい方はこちらから!

ランキングに参加してます。1日1クリック応援お願いします♪
fish

安室奈美恵が超ミニドレスでCM曲初披露に関する最新ニュース

をもっとご覧になりたい方は、芸能・アイドルランキングをチェックしてみてください。
安室奈美恵が超ミニドレスでCM曲初披露へのコメント大歓迎です。不適切なコメントは削除させていただく事があります。
Secret

【安室奈美恵が超ミニドレスでCM曲初披露】

TrackBack URL
→http://newtopicsnews.blog98.fc2.com/tb.php/21-97987989

申し訳ありませんが、相互リンクしたいただいたサイトのみトラックバックを許可しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。