--/--/--    スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る

2008/02/10    松嶋菜々子 4月復帰


 「家族のために私が働かなくちゃ」――。松嶋菜々子(34)が4月にもドラマで仕事に復帰する…

ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る
(以下引用)
 松嶋菜々子は昨秋に二女を出産して現在は休養中。当面は子育てに専念し、仕事はCMに絞るとみられていた。しかし、松嶋に代わって稼がなければならない夫の反町隆史が、映画でもドラマでも不調のため、松嶋は早期復帰を決めたようだ。

 もっとも、松嶋の復帰がスンナリいったとは言い難い。ネックは高額なギャラ。彼女のドラマの1話あたりの出演料は400万円CMは1本6000万円以上といわれている。

「このギャラは仲間由紀恵に匹敵するトップ女優クラスです。でも、松嶋は昨年公開の主演映画「眉山」の興収が12億円で、ヒットといえるか微妙なラインにとどまった。その結果、かつてほど人気があるかどうか分からなくなってきている。「ギャラが高すぎる」と松嶋を敬遠するテレビ局もあるそうです。4月のドラマ出演にあたって、松嶋サイドはある程度のギャラの値下げを受け入れたのではないか」(マスコミ関係者)

 松嶋は昨年6社のCMに出演していた。しかし、先日、任天堂との契約が終了し、3社に減ってしまった。以前のように本数を増やすには、高止まりしているギャラをダンピングするのが手っ取り早いわけで……。

 家族を養うためには妥協も必要か。
スポンサーサイト
もっと知りたい方はこちらから!

ランキングに参加してます。1日1クリック応援お願いします♪
fish

松嶋菜々子 4月復帰に関する最新ニュース

をもっとご覧になりたい方は、芸能・アイドルランキングをチェックしてみてください。
松嶋菜々子 4月復帰へのコメント大歓迎です。不適切なコメントは削除させていただく事があります。
Secret

【松嶋菜々子 4月復帰】

TrackBack URL
→http://newtopicsnews.blog98.fc2.com/tb.php/221-661ca59e

申し訳ありませんが、相互リンクしたいただいたサイトのみトラックバックを許可しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。