--/--/--    スポンサーサイト



ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る

2008/02/11    <川久保拓司>元モー娘・矢口との関係は


 人気特撮「ウルトラマンネクサス」などに出演している俳優の川久保拓司さん(26)が10日、人気マンガ原作のドラマ「風魔の小次郎」のバレンタインイベントに登場…

ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る
(以下引用)
 集まった女性ファンにチョコレートを手渡したり、吉川晃司さんの物まねをするなど大はしゃぎだったが、1月に熱愛が報じられた元モーニング娘。の矢口真里さん(25)との仲について聞かれると、無言のまま立ち去った。

 イベントには、主人公の小次郎役の村井良大さん(19)、小次郎のライバル、飛鳥武蔵役の川久保さん、風魔一族の項羽役の坂本直弥さん(24)、小龍役の坂本和弥さん(24)、麗羅役の鈴木拡樹さん(22)、敵対する壬生攻介役の藤田玲さん(19)が登場。川久保さんが、「真夏に撮影があったんですけど、汗っかきの双子(坂本直弥さん、和弥さん)がいて、ちょっと目を離すとびしゃびしゃになっていました」と撮影の裏話を披露すると、2人は「初めてのドラマで緊張して……」と恥ずかしそうに答えていた。

 「風魔の小次郎」は、1982~83年に「週刊少年ジャンプ」で連載された、現代まで生き残った忍びたちの壮絶な闘いを描いた車田正美さんのアクションマンガ。ライバル校である誠士館の妨害で衰退の一途をたどる名門・白凰学院が風魔一族に助っ人を依頼、誠士館の陰で暗躍する夜叉一族と対決するストーリー。若手のイケメン俳優ら19人が忍者アクションを演じている。また、3月12~16日には、ドラマ版と同じキャストによる舞台版もシアターアプル(東京都新宿区)で上演される。
もっと知りたい方はこちらから!

ランキングに参加してます。1日1クリック応援お願いします♪
fish

<川久保拓司>元モー娘・矢口との関係はに関する最新ニュース

をもっとご覧になりたい方は、芸能・アイドルランキングをチェックしてみてください。
<川久保拓司>元モー娘・矢口との関係はへのコメント大歓迎です。不適切なコメントは削除させていただく事があります。
Secret

【<川久保拓司>元モー娘・矢口との関係は】

TrackBack URL
→http://newtopicsnews.blog98.fc2.com/tb.php/226-60260d4f

申し訳ありませんが、相互リンクしたいただいたサイトのみトラックバックを許可しております。
