--/--/--    スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る

2008/02/11    ユーミン -2.3度のゲレンデライブ

>
 松任谷由実(54)が10日、新潟県苗場スキー場で初のゲレンデライブを行った…

ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る
(以下引用)
 今年で28年連続開催となる苗場公演中のサプライズ企画。マイナス2・3度。粉雪舞う銀世界で歌う54歳の“初体験”に「寒いねえ。限界挑戦です」とうれしそう。「Hello’my friend」「サーフ天国、スキー天国」など4曲を披露し、最後は少女のように飛び跳ねての熱唱。約600人のスキー客から大歓声を浴びると「34歳で~す」と激しくサバ読んだ?

 ひそかにステージを組んだシークレットライブ。デビュー36年になり「まさかこの歳で“生まれて初めて”があるなんて、人生捨てたもんじゃないね」と笑顔。今年の苗場公演のネット中継に制作参加した東京工科大の学生たちの提案を実現したもので、若い意見に思い切って乗る柔軟さがユーミンの若さの秘けつかもしれない。

 夜には苗場プリンスホテル内での恒例ライブ。昨年の巨大ツアー「シャングリラ3」を振り返り「あの後“燃え尽き症候群”になっちゃって。でも苗場で歌い、原点はここにあると実感した。おばあさんになっても苗場は続けたい」と宣言。ゲレンデライブの模様はネットマガジン「Y MODE」で16~18日に配信される。
スポンサーサイト
もっと知りたい方はこちらから!

ランキングに参加してます。1日1クリック応援お願いします♪
fish

ユーミン -2.3度のゲレンデライブに関する最新ニュース

をもっとご覧になりたい方は、芸能・アイドルランキングをチェックしてみてください。
ユーミン -2.3度のゲレンデライブへのコメント大歓迎です。不適切なコメントは削除させていただく事があります。
Secret

【ユーミン -2.3度のゲレンデライブ】

TrackBack URL
→http://newtopicsnews.blog98.fc2.com/tb.php/227-d3103599

申し訳ありませんが、相互リンクしたいただいたサイトのみトラックバックを許可しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。