--/--/--    スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る

2008/02/11    関ジャニ・安田 女性用下着プロデュース


 関ジャニ∞安田章大(23)が10日、東京・新宿区のグローブ座で初のエンターテインメントショー「818」をスタートさせ、劇中のストーリーに合わせた女性用ショーツをプロデュースしたことを明かした…

ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る
(以下引用)
 舞台は未来に夢を抱く若者たちの悩みや葛藤(かっとう)をコミカルに描いたもので、安田章大は「パンツのデザイン」の道で生きていこうと決心する主人公を熱演。ショーツは、劇中で使用するためにデザインしたものを2400円で劇場限定販売する。

 所属するジャニーズ事務所で、女性用下着プロデュースは関係者も「おそらく初めて」という“快挙”に、安田は「デザインは寝ないで考えた。肌触りなど、女性の意見を参考にして作りました」と胸を張った。ほかにタンクトップ、ハンカチなども手がけ、自身も関係者に配るために150枚ほど購入したという。

 ちなみにバレンタインは目前だが「チョコが欲しい。彼女もいないしね」とキッパリ。特定の女性にショーツを手渡すことはないようだ。公演は20日まで。23~26日には大阪厚生年金会館で。
スポンサーサイト
もっと知りたい方はこちらから!

ランキングに参加してます。1日1クリック応援お願いします♪
fish

関ジャニ・安田 女性用下着プロデュースに関する最新ニュース

をもっとご覧になりたい方は、芸能・アイドルランキングをチェックしてみてください。
関ジャニ・安田 女性用下着プロデュースへのコメント大歓迎です。不適切なコメントは削除させていただく事があります。
Secret

【関ジャニ・安田 女性用下着プロデュース】

TrackBack URL
→http://newtopicsnews.blog98.fc2.com/tb.php/229-f5b4675a

申し訳ありませんが、相互リンクしたいただいたサイトのみトラックバックを許可しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。