--/--/--    スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る

2008/01/18    嵐・大野智の舞台シリーズ最新作が発表

 人気グループ・嵐の大野智(27)の主演舞台「アマツカゼ-天つ風-」(3月21日~4月7日・青山劇場ほか)の製作発表会見が17日、都内で行われた…

ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る
(以下引用)
 03年に始まった「風(ぷー)」シリーズの第4弾は戦国時代が舞台。自分の目的のために修羅の道を行く凪(なぎ)を演じる大野は「みんなで作ってきた感がある」と最新作に感慨深げ。対決することになる武将・山城不動役は佐藤アツヒロ(34)。大野の舞台全部を見ている佐藤は「大野君は舞台に上がると存在感がある。役に忠実にガチンコ勝負したい」と話した。共演は初舞台となる芦名星(24)、松本まりか(23)ら。
スポンサーサイト
もっと知りたい方はこちらから!

ランキングに参加してます。1日1クリック応援お願いします♪
fish

嵐・大野智の舞台シリーズ最新作が発表に関する最新ニュース

をもっとご覧になりたい方は、芸能・アイドルランキングをチェックしてみてください。
嵐・大野智の舞台シリーズ最新作が発表へのコメント大歓迎です。不適切なコメントは削除させていただく事があります。
Secret

【嵐・大野智の舞台シリーズ最新作が発表】

TrackBack URL
→http://newtopicsnews.blog98.fc2.com/tb.php/23-43573804

申し訳ありませんが、相互リンクしたいただいたサイトのみトラックバックを許可しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。