--/--/--    スポンサーサイト



ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る

2008/02/11    ほしのあき「初めて靴を食べました」


 タレントほしのあき(30)が11日、都内で、写真集「SNEAKER LOVER」(ゴマブックス)のPRイベントを行った…

ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る
(以下引用)
 スニーカーをモチーフにした作品で、1足20万円のスニーカーをかじるシーンも。「初めて靴を食べました。高級な味がしました」と語った。最後は「買ってほし~の」と、自慢のバストを前に突き出した。

-関連ニュース-
 現役最年長グラドル、ほしのあき(30)が2月1日に写真集「SNEAKER LOVERS」(ゴマブックス、1785円)を発売する。

 昨年11月下旬、世界中のスニーカーマニアが集まる聖地、香港とマカオで撮影を敢行。インスタント写真の「チェキ」カメラマンとして注目を集める米原康正氏の手によって、1メートル65、B88W56H87のナイスバディーとスニーカーのコラボを実現させた。プライベート感たっぷりの仕上がりで、Fカップの胸元に埋もれるスニーカーは哀愁を誘う。

スポンサーサイト
もっと知りたい方はこちらから!

ランキングに参加してます。1日1クリック応援お願いします♪
fish

ほしのあき「初めて靴を食べました」 に関する最新ニュース

をもっとご覧になりたい方は、芸能・アイドルランキングをチェックしてみてください。
ほしのあき「初めて靴を食べました」 へのコメント大歓迎です。不適切なコメントは削除させていただく事があります。
Secret

【ほしのあき「初めて靴を食べました」 】

TrackBack URL
→http://newtopicsnews.blog98.fc2.com/tb.php/231-a6d969c7

申し訳ありませんが、相互リンクしたいただいたサイトのみトラックバックを許可しております。
