--/--/--    スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る

2008/02/12    宮崎あおいに岡田准一が動揺


 岡田准一(27)が共演者の予告なしの登場に驚いた…

ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る
(以下引用)
 公開中の主演映画「陰日向に咲く」の大ヒット記念舞台あいさつが11日に東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われ、岡田准一がステージに立った。
 もともと自分1人が出席と聞いていた岡田は、ヒロインを演じた宮崎あおい(22)がステージで待ち構えている姿を見て「え、どうして?」と動揺した表情を見せた。「忙しいと聞いていたのに」と驚いていると、宮崎は「岡田くんのためなら」と“ドッキリ成立”に満面の笑みを見せた。

 作品は1月26日に封切られ、順調な興行を続けており、配給の東宝によると、あと数日で観客動員数100万人を突破するという。

スポンサーサイト
もっと知りたい方はこちらから!

ランキングに参加してます。1日1クリック応援お願いします♪
fish

宮崎あおいに岡田准一が動揺に関する最新ニュース

をもっとご覧になりたい方は、芸能・アイドルランキングをチェックしてみてください。
宮崎あおいに岡田准一が動揺へのコメント大歓迎です。不適切なコメントは削除させていただく事があります。
Secret

【宮崎あおいに岡田准一が動揺】

TrackBack URL
→http://newtopicsnews.blog98.fc2.com/tb.php/232-ad57e2c0

申し訳ありませんが、相互リンクしたいただいたサイトのみトラックバックを許可しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。