--/--/--    スポンサーサイト



ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る

2008/01/18    「HERO」の木村拓哉、候補漏れ!?第50回ブルーリボン賞候補発表

東京映画記者会(在京スポーツ紙の映画担当記者で構成)が投票で選ぶ、第50回ブルーリボン賞の各部門の候補が1月3日に決まった…

ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る
(以下引用)
主演男優賞では、昨年の興行収入トップだった「HERO」の木村拓哉がなんとノミネート漏れ! 賞レースでの選出を拒否しているジャニーズ事務所の所属タレントからは、「しゃべれども しゃべれども」の国分太一のみが入った。僅差での争いになると見られる主演女優賞では「クローズド・ノート」の沢尻エリカなどが入った。ブルーリボン賞各部門の候補は以下の通り(五十音順)。

▽主演男優賞
阿部サダヲ「舞妓」
小栗旬「クローズZERO」
オダギリジョー「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」
加瀬亮「それでもボクはやってない」
国分太一「しゃべれども しゃべれども」

▽主演女優賞
麻生久美子「夕凪の街 桜の国」
内田有紀「クワイエットルームにようこそ」
佐藤江梨子「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」
沢尻エリカ「クローズド・ノート」
竹内結子「サイドカーに犬」

▽助演男優賞
伊東四朗「しゃべれども しゃべれども」「舞妓Haaaan!!!」
香川照之「キサラギ」
三浦友和「松ヶ根乱射事件」
光石研「めがね」
山田孝之「クローズZERO」

▽助演女優賞
蒼井優「クワイエットルームにようこそ」
樹木希林「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」
佐津川愛美「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」
永作博美「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」
宮本信子「眉山/びざん」
もたいまさこ「めがね」

▽新人賞
新垣結衣「恋空」
夏帆「天然コケッコー」
北乃きい「幸福な食卓」
佐津川愛美「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」
林遣都「バッテリー」

▽監督賞
佐藤祐市「キサラギ」
周防正行「それでもボクはやってない」
堤幸彦「包帯クラブ」
三池崇史「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」
山下敦弘「松ヶ根乱射事件」「天然コケッコー」
もっと知りたい方はこちらから!

ランキングに参加してます。1日1クリック応援お願いします♪
fish

「HERO」の木村拓哉、候補漏れ!?第50回ブルーリボン賞候補発表 に関する最新ニュース

をもっとご覧になりたい方は、芸能・アイドルランキングをチェックしてみてください。
「HERO」の木村拓哉、候補漏れ!?第50回ブルーリボン賞候補発表 へのコメント大歓迎です。不適切なコメントは削除させていただく事があります。
Secret

【「HERO」の木村拓哉、候補漏れ!?第50回ブルーリボン賞候補発表 】

TrackBack URL
→http://newtopicsnews.blog98.fc2.com/tb.php/25-3ac51d77

申し訳ありませんが、相互リンクしたいただいたサイトのみトラックバックを許可しております。
