--/--/--    スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る

2008/02/14    青山テルマ、初アルバム


 昨年9月にデビューし、現在、新曲「そばにいるね」がヒット中の現役女子大生シンガー・青山テルマ(20)が3月26日に初アルバム「タイトル未定」を発売することが13日、分かった…

ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る
(以下引用)
 「そばにいるね」は、ラッパー・Soulja(24)の楽曲「ここにいるよ feat. 青山テルマ」のアンサーソング。女性の気持ちに焦点を当て、「離れていても大丈夫」と強がる一方で「本当は一緒にいたい、離れているのは不安」と揺れる乙女心を描いている。

 先月20日に「青山テルマ feat. Soulja」として発売され、すでに「着うたR」で120万ダウンロードを記録。11日付のオリコンシングルチャートでは1位を獲得するなど、若者を中心に人気を呼んでいる。

 同アルバムには、同曲のほかにデビュー曲「ONE WAY」、小泉今日子の「あなたに会えてよかった」のカバー曲など、13曲を収録(曲順未定)。アルバム発売が決まり、テルマは「本当にいろいろな楽曲が詰まっている。『青山テルマ』というアーティストをもっと、もっと知ることができると思うし、ファーストアルバムに最もふさわしい作品になったと思う」と出来栄えに自信を見せている。

 今回、「そばにいるね」がNTTドコモの春のキャンペーンCM曲に決定。同曲が一段と注目を集めることになりそうだ。14日から全国でオンエア。
スポンサーサイト
もっと知りたい方はこちらから!

ランキングに参加してます。1日1クリック応援お願いします♪
fish

青山テルマ、初アルバムに関する最新ニュース

をもっとご覧になりたい方は、芸能・アイドルランキングをチェックしてみてください。
青山テルマ、初アルバムへのコメント大歓迎です。不適切なコメントは削除させていただく事があります。
Secret

【青山テルマ、初アルバム】

TrackBack URL
→http://newtopicsnews.blog98.fc2.com/tb.php/257-69fb3492

申し訳ありませんが、相互リンクしたいただいたサイトのみトラックバックを許可しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。