--/--/--    スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る

2008/02/15    眞鍋かをり バレンタインに手作りチョコ「たたき割った」


 タレントの眞鍋かをりさん(26)が14日、映画「いつか眠りにつく前に」のトークイベントに登場。「高1のときに夜中に(チョコを)手作りしたけど、翌朝に恥ずかしくなってたたき割った」というバレンタインデーの悲しい思い出を…

ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る
(以下引用)
 お笑いコンビ「麒麟」の川島明さんとの交際がうわさされる眞鍋さんは「今年は彼にチョコをあげますか?」と聞かれ、「内緒です。そこは」と笑顔で答えていた。

 映画は、死の床にある母が語る過去の悲しい恋愛を聞いた娘たちが、それぞれの人生を見つめ直し、幸福を求める勇気を与える……という感動の物語。母親役にアカデミー賞助演女優賞のヴァネッサ・レッドグレイヴさん、母親の若いころの親友をアカデミー賞史上最多の14回のノミネート歴を誇るメリル・ストリープさん、母親の若いころをクレア・デインズさんが演じる。

 バレンタインを意識したというピンクと白のワンピース姿で登場した眞鍋さんは「華があって、黙っていても人をひきつけちゃうようなタイプは、自分が破滅させられそうな気がする」と“地味系”の好みを披露。「自分の母が16歳から父一筋なのでうらやましい」と恋愛観を明かした。作品については「いい意味で洋画っぽくない。どんな人の人生でも重たいものなんだなと感じました」と絶賛していた。映画は23日から日比谷みゆき座などで全国ロードショー公開される。
スポンサーサイト
もっと知りたい方はこちらから!

ランキングに参加してます。1日1クリック応援お願いします♪
fish

眞鍋かをり バレンタインに手作りチョコ「たたき割った」に関する最新ニュース

をもっとご覧になりたい方は、芸能・アイドルランキングをチェックしてみてください。
眞鍋かをり バレンタインに手作りチョコ「たたき割った」へのコメント大歓迎です。不適切なコメントは削除させていただく事があります。
Secret

【眞鍋かをり バレンタインに手作りチョコ「たたき割った」】

TrackBack URL
→http://newtopicsnews.blog98.fc2.com/tb.php/270-a1d29a75

申し訳ありませんが、相互リンクしたいただいたサイトのみトラックバックを許可しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。