--/--/--    スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る

2008/02/15    国生さゆり、AKB48と“新旧”夢の共演


 秋元康プロデュースの新旧アイドルグループがバレンタイン・ナイトに夢の共演。元おニャン子クラブの女優・国生さゆりが14日(木)、アイドルグループ・AKB48が東京・秋葉原で行っていたイベントにサプライズ出演し「バレンタイン・キッス」を熱唱した…

ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る
(以下引用)
 国生さゆりは「アイドルは応援してくれるファンあってのもの。恋愛はしないし(交際相手が)いてもわからないようにする」と持論を展開、後輩にアイドルのイロハを伝授した。

 イベントが終盤に差し掛かったところで、AKB48が名曲「バレンタイン・キッス」を披露すると、メンバーの後方から突如国生が登場、驚くメンバーをよそに当時を彷彿とさせるダンスと歌で魅了した。“さゆりコール”が沸く中、国生は「凄くいい。出てきて(お客に)引かれたらと不安だったけれど、温かく迎えてくれた」とご満悦で語ると、メンバーの大島麻衣は「スーパーアイドルの国生さんが来るなんで嬉しいです」と興奮気味。

 “アイドルとは”を指南した国生は「「バレンタイン・キッス」のような何十年も歌える歌を作ってもらう事が大事。自分たちはまだまだだと思って欲しい。私はその気持ちがなくて苦労したので」と体験談を交えてエールを送った。

 また昨年、元夫と復縁同棲している事が報じられた国生は、報道陣から再婚について聞かれると「それはない。この状態が心地いい」と答えていた。
スポンサーサイト
もっと知りたい方はこちらから!

ランキングに参加してます。1日1クリック応援お願いします♪
fish

国生さゆり、AKB48と“新旧”夢の共演に関する最新ニュース

をもっとご覧になりたい方は、芸能・アイドルランキングをチェックしてみてください。
国生さゆり、AKB48と“新旧”夢の共演へのコメント大歓迎です。不適切なコメントは削除させていただく事があります。
Secret

【国生さゆり、AKB48と“新旧”夢の共演】

TrackBack URL
→http://newtopicsnews.blog98.fc2.com/tb.php/271-5b713b81

申し訳ありませんが、相互リンクしたいただいたサイトのみトラックバックを許可しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。