--/--/--    スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る

2008/02/15    眞鍋かをり“模範回答”連発!


 タレントの眞鍋かをりが14日(木)、都内で行われた映画『いつか眠りにつく前に』(23日公開)のトークイベントに出席。お笑いコンビ・麒麟の川島明との交際が何度も報じられている眞鍋は、バレンタインの話題については「本命チョコはマネージャーにあげると言え! と(事務所のスタッフに)言われました」と…

ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る
(以下引用)
 何とか恋愛に関するコメントを引き出そうと食い下がる報道陣の猛攻に耐え、最後まで「(本命チョコは)どうですかね~、そこは内緒です!」と、正統派アイドルばりの“模範回答”を連発した。

 真冬にも関わらず真夏のようなピンク系のドレス姿の眞鍋は、人生の最期を迎えた老婦人がこれまでを振り返り、その母を見て生き方を見つめ直す2人の娘が主人公の今作と絡ませ「自分の母親は、私の年頃には2人の子供を連れて歩いていた。16歳で父と知り合ってお互い一途にきたようです」と羨ましそうにコメント。

 常々映画のテーマのとおり「振り返ってみて納得できるような人生にしたい」と願う彼女だが、意外にもバレンタインには良い思い出がないようで「高校1年の時にチョコを手作りしたが、恥ずかしくて当日叩き割った。手作りって重くないですか? 今日は、朝から仕事の現場でスタッフに泡盛チョコを渡しましたよ」と、サバサバした表情で語っていた。
スポンサーサイト
もっと知りたい方はこちらから!

ランキングに参加してます。1日1クリック応援お願いします♪
fish

眞鍋かをり“模範回答”連発!に関する最新ニュース

をもっとご覧になりたい方は、芸能・アイドルランキングをチェックしてみてください。
眞鍋かをり“模範回答”連発!へのコメント大歓迎です。不適切なコメントは削除させていただく事があります。
Secret

【眞鍋かをり“模範回答”連発!】

TrackBack URL
→http://newtopicsnews.blog98.fc2.com/tb.php/274-2b4935bd

申し訳ありませんが、相互リンクしたいただいたサイトのみトラックバックを許可しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。