--/--/--    スポンサーサイト



ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る

2008/01/19    フミヤ&尚之、復活 7年ぶりF―BLOOD

 デビュー25周年を迎えた藤井フミヤ(45)と弟藤井尚之(43)が7年ぶりに兄弟ユニット「F-BLOOD(藤井兄弟の血)」を復活させ18日、名古屋市中区のメ~テレでそろってトークイベントに出演した。2人は兄弟ならではの裏話をたっぷり披露し、抽選を勝ち抜いたファン300人を楽しませた…

ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る
 2人は客席を通って登場。観客にもみくちゃにされる人気ぶりで、フミヤは「相撲取りか格闘家かってくらい!!」とビックリ。尚之は「ちょっと触られちゃった…」と大事なところ!?を押さえて苦笑いしていた。

 トークは終始、兄弟ならではのほんわかムードで進んだ。仲がいいという2人だが、珍しい兄弟げんかのエピソードを披露。母親に「クソババァ」と言った尚之に、フミヤが激怒した思い出を明かし「オレのおふくろをクソババァ呼ばわりした!!」と話すと客席も大爆笑していた。

 「F-BLOOD」は23日、10年ぶり2枚目のアルバム「Ants」を発売する。フミヤが「突貫工事のようにすんなりできた」と振り返ると、尚之が「手抜きじゃないですよ」とフォローするなど、息はピッタリだった。2人は、会場限定で「恋するPOWER」をアカペラで披露し、身内ならではのハーモニーで会場を酔わせた。

 イベントは、メ~テレ「ボンバーE」とFM AICHI「パワー・ミックス」がコラボしたスペシャル番組として収録された。メ~テレは29日、2月26日、3月25日の「ボンバーE」、FM AICHIでは28-31日の「パワー・ミックス」でそれぞれ放送する。 
もっと知りたい方はこちらから!

ランキングに参加してます。1日1クリック応援お願いします♪
fish

フミヤ&尚之、復活 7年ぶりF―BLOODに関する最新ニュース

をもっとご覧になりたい方は、芸能・アイドルランキングをチェックしてみてください。
フミヤ&尚之、復活 7年ぶりF―BLOODへのコメント大歓迎です。不適切なコメントは削除させていただく事があります。
Secret

【フミヤ&尚之、復活 7年ぶりF―BLOOD】

TrackBack URL
→http://newtopicsnews.blog98.fc2.com/tb.php/28-eb891841

申し訳ありませんが、相互リンクしたいただいたサイトのみトラックバックを許可しております。
