--/--/--    スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る

2008/02/16    「倖田問題」謝罪番組を視聴者は冷静に見ていた


 大騒動の倖田來未羊水発言」。7日の「スーパーニュース」(フジテレビ)で謝罪したが、一番組の独占だったことで他局などの反発を買って…

ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る
(以下引用)
 要するに他局も映像を流して、「倖田問題」の高視聴率を獲得したかったわけだが、では、謝罪番組の視聴率はどうだったのか。17時台ということもあってハネ上がったというほどではない。「スーパーニュース」の視聴率は10.1%(ビデオリサーチ調べ・関東地区)。前日6日は8.8%で1.3ポイントのアップである。

 TVマンにとってこの数字は大きな意味を持つが、一般は「その程度だったのか」というものだろう。やはり今度の騒動を冷静に見ている人が圧倒的で、一部が騒ぎすぎではないか。
スポンサーサイト
もっと知りたい方はこちらから!

ランキングに参加してます。1日1クリック応援お願いします♪
fish

「倖田問題」謝罪番組を視聴者は冷静に見ていたに関する最新ニュース

をもっとご覧になりたい方は、芸能・アイドルランキングをチェックしてみてください。
「倖田問題」謝罪番組を視聴者は冷静に見ていたへのコメント大歓迎です。不適切なコメントは削除させていただく事があります。
Secret

【「倖田問題」謝罪番組を視聴者は冷静に見ていた】

TrackBack URL
→http://newtopicsnews.blog98.fc2.com/tb.php/285-630c9fc6

申し訳ありませんが、相互リンクしたいただいたサイトのみトラックバックを許可しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。