--/--/--    スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る

2008/02/16    新庄が日テレ歌番組で初レギュラー司会


 元プロ野球日本ハムのタレント新庄剛志(36)が、4月期スタートの日本テレビ新歌番組で初レギュラー司会を務めることが15日、明らかになった。昨年末に大河内志保(36)と離婚し「いろいろなことに挑戦したい」と心機一転、いよいよテレビで本格始動…

ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る
(以下引用)
 新庄剛志は正月に歌の特番「The M」の司会を上戸彩(22)と務め、テンポのいいトークを披露した。ゲスト歌手らをリードし、進行を盛り上げる司会ぶりが話題となり、レギュラー歌番組での起用が決まった。

 新番組は火曜午後9時で、3月いっぱいで終了する「週刊オリラジ経済白書」の後枠となる。TBS「うたばん」、フジテレビ「HEY!HEY!HEY!」、テレビ朝日「ミュージックステーション」とライバル局がゴールデン枠の人気歌番組を持つ中、出遅れていた日テレが新庄で勝負に出た形だ。

 新庄は01年に阪神から大リーグ・メッツ入り。04年に日本球界に復帰し、日本ハムの顔となった。「記録より記憶に残りたい」と公言し、派手なパフォーマンスの「新庄劇場」で盛り上げ、06年に44年ぶりの日本一を達成して引退した。その後、持ち前のスター性を生かし、健康ブレスレットのデザイナーや就職支援サービス「デューダ」「オロナミンCドリンク」のCMなど多数出演。同局では昨年の24時間テレビのパーソナリティーを務めていた。
スポンサーサイト
もっと知りたい方はこちらから!

ランキングに参加してます。1日1クリック応援お願いします♪
fish

新庄が日テレ歌番組で初レギュラー司会に関する最新ニュース

をもっとご覧になりたい方は、芸能・アイドルランキングをチェックしてみてください。
新庄が日テレ歌番組で初レギュラー司会へのコメント大歓迎です。不適切なコメントは削除させていただく事があります。
Secret

【新庄が日テレ歌番組で初レギュラー司会】

TrackBack URL
→http://newtopicsnews.blog98.fc2.com/tb.php/288-fa9bc068

申し訳ありませんが、相互リンクしたいただいたサイトのみトラックバックを許可しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。