--/--/--    スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る

2008/02/16    グラビアアイドルがZAKZAKで年齢詐称


 「現役高校生」はウソだった-。雑誌などで活躍中でZAKZAKでもDVDの発売記事で取り上げたことのあるIカップの爆乳グラビアアイドル、水沢優那が年齢詐称をしていたことをZAKZAKの単独取材で激白…

ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る
(以下引用)
 水沢優那はZAKZAKの直撃取材に対し「私の本当の年齢は20歳です」と3歳“詐称”していたことを認め、本当のプロフィールは「1990年12月16日生まれ」ではなく「1987年12月15日生まれ」と判明した。

 以前インターネットの巨大掲示板「2ちゃんねる」でも「年齢詐称疑惑」が話題になっていたが、本人は「パソコンは苦手で見ていなかった」とのこと。水沢は「もうこれ以上、ファンにウソをつきたくない。本当に申し訳ありませんでした」と涙ながらに年齢詐称していたことを謝罪。年齢詐称をしていた理由としては「事務所からいわれて…」と言葉を詰まらせた。

 詐称していて心が痛んだ瞬間としては「ファンから英語の本を頂いて、勉強頑張ってね」と言われたときだそうで「ただただ申し訳なかった」と涙を拭った。

 水沢は身長151センチ、B100・W58・H87の“乳殺”バディー。今後については「セクシー路線に磨きをかけて償いたい」そうで3月30日に「スペシャル撮影会」(http://sgradol.web.fc2.com/top.html)、4月7日にセカンドDVD「ヴィーナス Vol.1」(渋谷ミュージック、3990円)が発売される。
スポンサーサイト
もっと知りたい方はこちらから!

ランキングに参加してます。1日1クリック応援お願いします♪
fish

グラビアアイドルがZAKZAKで年齢詐称に関する最新ニュース

をもっとご覧になりたい方は、芸能・アイドルランキングをチェックしてみてください。
グラビアアイドルがZAKZAKで年齢詐称へのコメント大歓迎です。不適切なコメントは削除させていただく事があります。
Secret

【グラビアアイドルがZAKZAKで年齢詐称】

TrackBack URL
→http://newtopicsnews.blog98.fc2.com/tb.php/296-2660db57

申し訳ありませんが、相互リンクしたいただいたサイトのみトラックバックを許可しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。