--/--/--    スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る

2008/01/19    上戸彩、マー君とCM共演

 女優上戸彩が、大塚製薬株式会社のオロナミンCドリンクのテレビCMで楽天田中将大投手(19)と共演することが18日、同社から発表された。田中のCM出演は初めて。この日、札幌ドームでCM撮影を公開した。CMは3月から放映される予定…

ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る
(以下引用)
 楽天・田中が18日、初CM出演となるオロナミンCのCM撮影を行い、女優の上戸彩と共演した。

 田中が抜擢(ばってき)された理由を大塚製薬は「新人王を取られて、若くて活躍している。元気ハツラツという製品のイメージにピッタリ」と起用の理由を説明。田中は「子供のころからテレビで必ず見るCMだったし、それに自分が選ばれるとは思っていなかった。CMは(野球とは)違う意味で緊張しますね」と戸惑いながらも、初めての撮影をこなしてみせた。

 3月からオンエアされる予定だが、このCMで上戸と共演したスポーツ選手は、新庄が日本ハムで日本一。セルティック・中村俊輔がスコットランドリーグでMVP。大関だった白鵬は横綱に昇進と大活躍している。同社は「実は上戸彩さんと共演すると、縁起がいいといわれています。その時に、旬の選手と競演していることもありますが、福を呼ぶ、と話題になっています」という。

 その一方で、上戸はロッテ、ソフトバンクのCMにも出演。日本ハム、ロッテが日本一、ソフトバンクが1位通過するたびに、おめでとうコメントが新聞などに掲載され、ネット上では「一体どこのファンなんだ」と鋭いツッコミを。とはいえ、どのチームも勝たせてしまう勝利の女神といっていい。それだけに念願のクライマックスシリーズ出場を目指す楽天にとっては、春から吉兆といえる。

 さて、かつてオロナミンCといえば、巨人の代名詞。01年まで巨人ナインの出演するCMが25年間も続き「オロナミンCは小さな巨人です」というキャッチコピーで知られていたが、人気下降とともに終了してしまった。

 もっとも巨人にもマー君のような、イメージに合う選手が出てくれば、再び白羽の矢が立つことはあるという。同社は現在の巨人について「そのあたりの選定は難しいですね。フレッシュな選手が出てくれば…」と歯切れが悪い。確かに今の巨人に上戸彩と共演できるような、スターは見当たらない。

 もっか、CMに出演しているのは原監督だけ。5年ぶりにリーグ優勝したにもかかわらず選手は注目度ゼロに等しい。外国人選手は大金で買えても、人気はオカネでは買えないのが、頭の痛いところか。
スポンサーサイト
もっと知りたい方はこちらから!

ランキングに参加してます。1日1クリック応援お願いします♪
fish

上戸彩、マー君とCM共演に関する最新ニュース

をもっとご覧になりたい方は、芸能・アイドルランキングをチェックしてみてください。
上戸彩、マー君とCM共演へのコメント大歓迎です。不適切なコメントは削除させていただく事があります。
Secret

【上戸彩、マー君とCM共演】

TrackBack URL
→http://newtopicsnews.blog98.fc2.com/tb.php/30-58b98726

申し訳ありませんが、相互リンクしたいただいたサイトのみトラックバックを許可しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。