--/--/--    スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る

2008/02/17    宮崎あおいとRIP SLYME、1日限りCM共演


 東京メトロが1年を通じてオンエアしている、女優・宮崎あおい出演のキャンペーンCMが、本日17日(日)の1日限りで、「東京マラソン」の放送時に「東京メトロ ネットワーク篇」のスペシャルバージョンとしてオンエアされることが分かった…

ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る
(以下引用)
 その中で、CMの楽曲を提供しているヒップホップグループのRIP SLYMEのメンバーが宮崎あおいとCM上で対面し、同じメトロに乗り合わせて心温まるシーンを披露する。

 また、RIP SLYMEのメンバーが東京の景色を眺めるシーンもこの日限りのもの。メンバー全員揃ってのテレビCM出演はこれが初めてのことだ。

 今回のCMを手がけた、フリーペーパー『風とロック』の編集長・箭内道彦氏は、宮崎あおいについて「東京に暮らす人々を見守り、応援する存在。透明感と存在感を併せ持つ彼女だからこそできた役柄だと思います」と語っている。

 なお、このCMでオンエアされる曲「Tales」は、今回のCMのイメージコンテを見たメンバーのPESが、このキャンペーンのために書き下ろした作品。
スポンサーサイト
もっと知りたい方はこちらから!

ランキングに参加してます。1日1クリック応援お願いします♪
fish

宮崎あおいとRIP SLYME、1日限りCM共演に関する最新ニュース

をもっとご覧になりたい方は、芸能・アイドルランキングをチェックしてみてください。
宮崎あおいとRIP SLYME、1日限りCM共演へのコメント大歓迎です。不適切なコメントは削除させていただく事があります。
Secret

【宮崎あおいとRIP SLYME、1日限りCM共演】

TrackBack URL
→http://newtopicsnews.blog98.fc2.com/tb.php/301-e88d6791

申し訳ありませんが、相互リンクしたいただいたサイトのみトラックバックを許可しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。