--/--/--    スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る

2008/02/17    錦戸亮が最悪DV男に挑戦!


 長澤まさみ(20)、上野樹里(21)の若手2大女優と人気の実力俳優、瑛太(25)が共演する4月10日スタートのフジテレビ系ドラマ「ラスト・フレンズ」(仮題、木曜後10・0)に、NEWS関ジャニ∞錦戸亮(23)が出演することが、分かった…

ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る
(以下引用)
 物語は長澤まさみ、上野樹里、瑛太扮する傷ついた3人の若者がシェアハウス(共同生活所)に集まり、前向きに生きる姿を描く。これまで甘い笑顔で優しい青年を演じてきた錦戸亮だが、今回は恋人役の長澤を苦しめるDV男と化す。児童福祉課で働く好青年ながら、彼女を思うあまり暴力をふるう二面性を持つ難役。錦戸亮を起用した同局ドラマセンターの中野利幸氏は「社会現象化するDVを行ってしまう、繊細で壊れそうな等身大の男性役を演じきってくれると思います」と期待を込めた。

 錦戸亮も「DVは初めての役なので自分がどこまでできるか非常に楽しみ。全国の女性から嫌われる覚悟で最悪な男を演じます」と気合十分だ。

 また、人気上昇中の女優、水川あさみ(24)もシェアハウスの住人として出演が決定した。
スポンサーサイト
もっと知りたい方はこちらから!

ランキングに参加してます。1日1クリック応援お願いします♪
fish

錦戸亮が最悪DV男に挑戦!に関する最新ニュース

をもっとご覧になりたい方は、芸能・アイドルランキングをチェックしてみてください。
錦戸亮が最悪DV男に挑戦!へのコメント大歓迎です。不適切なコメントは削除させていただく事があります。
Secret

【錦戸亮が最悪DV男に挑戦!】

TrackBack URL
→http://newtopicsnews.blog98.fc2.com/tb.php/304-a8597e15

申し訳ありませんが、相互リンクしたいただいたサイトのみトラックバックを許可しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。