--/--/--    スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る

2008/02/17    オダギリジョーと香椎由宇が2・16誕生日入籍


 昨年末結婚することを発表した俳優オダギリジョー(32)と女優香椎由宇(21)が16日、関係者を通じて都内の区役所に婚姻届を提出した。晴れの日は2人の誕生日を選んだ。オダギリは今年3本の海外作品に主演する。結婚発表後も約1カ月間、韓国でロケに参加。3月以降も長期海外ロケが続く人気ぶりだ。「海外での仕事が続くので、彼女を安心させたかった」と話していた通り、きずなを深めて単身、世界へ…

ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る
(以下引用)
 晴れて夫婦と認められる婚姻届は、2人の誕生日を選んだ。昨年末の結婚会見でオダギリジョーは「同じ誕生日は金正日(キム・ジョンイル)以来なのでびっくりした」と、照れ隠しの意味も込めた独特の表現で運命の日を口にしていた。

 タイミングとしてもこの日がベストだった。「海外の仕事が続く」と話していたオダギリジョーだが、日本の若手俳優を代表する個性派は、今年だけで3本の主演映画を海外で撮影するため、合わせて少なくとも半年以上日本を離れる。いずれもアジアを代表する製作者の作品だ。

 結婚発表直後の年明けからは韓国に約1カ月滞在した。ベルリン、ベネチア映画祭でそれぞれ監督賞を受賞した韓国の巨匠、キム・ギドク監督がカンヌ映画祭を視野に入れた新作映画「悲夢」(今年公開予定)の撮影を行った。帰国後は15日に行われた日本アカデミー賞授賞式に出席。主演作「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」が最多6冠を受賞し、オカン
役の樹木希林ら出演者、スタッフと喜びを分かち合った。

 3月はブラジルへと旅立つ。06年ベネチア映画祭グランプリ受賞作「長江哀歌」のジャ・ジャンクー監督プロデュース作品で、中国・ブラジル・日本合作映画「Plastic City」(ユー・リクウァイ監督、今年公開予定)は全編現地ロケで、2カ月滞在する。

 夏には中国でアカデミー外国語映画賞作「グリーン・デスティニー」などを手掛けたビル・コン氏プロデュースの中国映画の撮影に入る。作家井上靖氏の短編「狼災記」が原作で、3~4カ月の長期ロケを予定している。

 多忙のため、2人はまだ同居しておらず、挙式も未定だ。「彼女を安心させたい」と結婚を決意したオダギリジョーだが、自分の大仕事を前にけじめをつけたようだ。
スポンサーサイト
もっと知りたい方はこちらから!

ランキングに参加してます。1日1クリック応援お願いします♪
fish

オダギリジョーと香椎由宇が2・16誕生日入籍に関する最新ニュース

をもっとご覧になりたい方は、芸能・アイドルランキングをチェックしてみてください。
オダギリジョーと香椎由宇が2・16誕生日入籍へのコメント大歓迎です。不適切なコメントは削除させていただく事があります。
Secret

【オダギリジョーと香椎由宇が2・16誕生日入籍】

TrackBack URL
→http://newtopicsnews.blog98.fc2.com/tb.php/306-f0e1e967

申し訳ありませんが、相互リンクしたいただいたサイトのみトラックバックを許可しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。