--/--/--    スポンサーサイト



ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る

2008/02/17    RIKACO(りかこ)「私はいつも人生がけっぷち」

 タレントのRIKACO(りかこ)(41)が17日、都内でCS放送「LaLa TV」で3月1日から放送されるドラマ「デスパレートな妻たち」(土曜・後9時半ほか)のトークショーに出席…

ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る
(以下引用)
 「崖っぷちトークショー」と銘打たれ、「私は人生いつもがけっぷち。ポジティブながけっぷちよ」と笑顔で話した。登場人物ではシングルマザーの童話作家・スーザンが好きだと告白。自身も05年に渡部篤郎(39)と離婚したが、14日のバレンタインデーについては「息子2人と父の3人にチョコをあげました。それ以上答えることはないわよ」と、新たな恋はほのめかさなかった。
スポンサーサイト
もっと知りたい方はこちらから!

ランキングに参加してます。1日1クリック応援お願いします♪
fish

RIKACO(りかこ)「私はいつも人生がけっぷち」に関する最新ニュース

をもっとご覧になりたい方は、芸能・アイドルランキングをチェックしてみてください。
RIKACO(りかこ)「私はいつも人生がけっぷち」へのコメント大歓迎です。不適切なコメントは削除させていただく事があります。
Secret

【RIKACO(りかこ)「私はいつも人生がけっぷち」】

TrackBack URL
→http://newtopicsnews.blog98.fc2.com/tb.php/309-9e35d160

申し訳ありませんが、相互リンクしたいただいたサイトのみトラックバックを許可しております。
