--/--/--    スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る

2008/02/18    鳥居みゆき初DVDは「18禁」


 支離滅裂な妄想ネタで人気急上昇中のお笑いタレント・鳥居みゆき(26)の初の撮り下ろしDVD「ハッピーマンデー」(4月23日発売)が異例の警告付きで発売されることが16日、分かった。これまで放送できなかったネタが満載で、ジャケットには「DVDには過激な内容がある」と記すという…

ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る
(以下引用)
 本紙インタビューに答えた鳥居みゆきも「1日2回見るとおかしくなるかも」と話した。17日の「R-1ぐらんぷり」決勝に向けての思いも語った。

 鳥居は日テレ系「エンタの神様」などお笑い番組で人気上昇中。DVDは白装束でマラカスを振りながら「ヒットエンドラーン!」と叫び、妄想ワールドを展開するキャラクター「マサコ」のコントなどを収録したもの。予約段階で、インターネット書店「アマゾン」のDVD総合チャート最高7位を記録した。

 日本赤軍やあさま山荘事件などをネタにするなど際どい内容があることから、メーカー側はジャケットに「このDVDには過激な内容が含まれています」との文言を入れることを決定。審査機構による年齢制限も覚悟しているようで、「テレビでは放送できない内容ばかりで、18禁も仕方ない」と話している。

 ネタが「危ない」といわれていることについて、鳥居は「危ないより『あぶい』と言って。私も自分で何度もネタやってたら、おかしくなっちゃった」。体を張って“妄想”?しているよう。

 本人は「有名に? なっていませんじゃないか」と実感はない様子。雑誌の表紙を飾るほどの美ぼうも話題だが「バカにされてるとしか思えない!」となぜかキレ気味だった。

 将来の目標については「部屋の模様替えかな。ユニットバスを引き離してやりたい。たまに間違えてお風呂でオシッコしちゃう」とバス、トイレ別の生活を希望。結婚願望を聞くと「まったくない…なきにしもあらず」。理想の男性は「石原伸晃さんと舘ひろしさん。機が熟したらね」とニヤリ。

 17日にはピン芸人日本一を決める「R-1ぐらんぷり2008」決勝に出場する。決勝進出者8人の中で紅一点。02年のだいたひかる(32)以来2人目となる女性芸人の優勝が期待されるが「(賞金を)みんなで分けて12万円ぐらい欲しい」。優勝賞金は500万円で、8人で分ければ62万5000円になるはずだが、なぜか12万円にこだわっていた。
スポンサーサイト
もっと知りたい方はこちらから!

ランキングに参加してます。1日1クリック応援お願いします♪
fish

鳥居みゆき初DVDは「18禁」に関する最新ニュース

をもっとご覧になりたい方は、芸能・アイドルランキングをチェックしてみてください。
鳥居みゆき初DVDは「18禁」へのコメント大歓迎です。不適切なコメントは削除させていただく事があります。
Secret

【鳥居みゆき初DVDは「18禁」】

TrackBack URL
→http://newtopicsnews.blog98.fc2.com/tb.php/312-a8b95931

申し訳ありませんが、相互リンクしたいただいたサイトのみトラックバックを許可しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。