--/--/--    スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る

2008/02/18    キングコング・西野が右肩脱臼

 お笑いコンビ、キングコング西野亮廣(27)が17日、自身のブログ「西野公論」で右肩を脱臼していたことを明かした…

ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る
(以下引用)
 16日付ブログによると、西野亮廣は15日夜、都内で行われた音楽イベントで「リンダリンダ」を激しく歌い踊り、その日は酔いつぶれたという。後輩芸人にタクシーまで運ばれ、翌朝、自宅で気がつくと異変が。「起きたら、右手がまったく動かないので今から病院に行ってきます」と書き込んだ。イベントでけがしたとみられる。

 さらに、17日付で「僕の右肩は簡単な脱臼をしていたみたいで、病院でカコンッとハメてもらって、後はシップを貼って2週間安静との事。痛さは残っていますが、右腕は少し動くようになりました」と報告した。
スポンサーサイト
もっと知りたい方はこちらから!

ランキングに参加してます。1日1クリック応援お願いします♪
fish

キングコング・西野が右肩脱臼に関する最新ニュース

をもっとご覧になりたい方は、芸能・アイドルランキングをチェックしてみてください。
キングコング・西野が右肩脱臼へのコメント大歓迎です。不適切なコメントは削除させていただく事があります。
Secret

【キングコング・西野が右肩脱臼】

TrackBack URL
→http://newtopicsnews.blog98.fc2.com/tb.php/317-5b79bb72

申し訳ありませんが、相互リンクしたいただいたサイトのみトラックバックを許可しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。