--/--/--    スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る

2008/02/18    夏帆の「4姉妹探偵団」が低迷


 「番組を打ち切って『はぐれ刑事』の再放送でもやった方がいいよ」
 ヒルズから聞こえてくる悲痛な声である。テレビ朝日の連続ドラマ「赤川次郎ミステリー 4姉妹探偵団」が大変なことに…

ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る
(以下引用)
 初回視聴率から10%を切る9.2%で、その後ズルズルとダウンして8日放送の4回目は3.5%。すぐに打ち切った方がいい危険水域に入った。

 主演は竹内結子沢尻エリカらが所属する事務所の新人、夏帆(16)。

 ここまで低視聴率では内容がどうとか、演技がどうとかの問題じゃない。一も二もなく打ち切るしかないのでは。

“上げ潮”のテレ朝にとって痛恨の事態。このまま続けたらキズが深くなるばかりです。“テレ朝が視聴率戦争で負けたのは『4姉妹』の惨敗が原因”なんていわれたらテレ朝にとっても夏帆にとっても気分が良くないはず。早急に幕引きを考えた方がいい」(マスコミ関係者)
スポンサーサイト
もっと知りたい方はこちらから!

ランキングに参加してます。1日1クリック応援お願いします♪
fish

夏帆の「4姉妹探偵団」が低迷に関する最新ニュース

をもっとご覧になりたい方は、芸能・アイドルランキングをチェックしてみてください。
夏帆の「4姉妹探偵団」が低迷へのコメント大歓迎です。不適切なコメントは削除させていただく事があります。
Secret

【夏帆の「4姉妹探偵団」が低迷】

TrackBack URL
→http://newtopicsnews.blog98.fc2.com/tb.php/322-a4275a5d

申し訳ありませんが、相互リンクしたいただいたサイトのみトラックバックを許可しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。