--/--/--    スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る

2008/02/19    吉田拓郎が復帰!


 慢性気管支炎などで休業中の歌手吉田拓郎(61)が仕事復帰する。24日放送の「吉田拓郎のオールナイトニッポン」でパーソナリティーを務めることが決定。昨年10月17日のコンサート以来130日ぶり。拓郎は「ファンに“元気です”と伝えたい」と楽しみに…

ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る
(以下引用)
 吉田拓郎が帰ってくる。復帰の第一歩となるのは、ニッポン放送の人気深夜番組「オールナイトニッポン」の40周年記念特番「オールナイトニッポン40時間スペシャル」(23日後1・00~25日前5・00)。出番は、24日午後3時からの2時間で収録出演になる。

 番組との関係は深い。最初は74年9月から1年間パーソナリティーを務め、その後も80年10月~82年3月、97年10月~98年3月と、計3回のレギュラーを担当。自身の“追悼放送”など奔放な企画と発言で、歌手のパーソナリティーというスタイルを確立させた。

 そんな思い出深い番組への10年ぶり“1日限り”の復帰。年明けにニッポン放送が出演を依頼。体調も順調に回復してきた中「勝手の知った番組で、構えずに仕事ができる」(関係者)ことは復帰の第一歩にはふさわしく、出演が決まった。

 全国ツアー中の昨年10月17日に瀬戸市文化センターで公演して以来の仕事復帰。慢性気管支炎に胸膜炎を併発し、復帰時期の見通しも明らかにされなかったため、病状を心配する状況が続いていただけにファンにとっては待ちに待った吉報。休業当初は「強く吸ったり吐いたりできない」と説明していた関係者も「体調は万全です」と太鼓判を押している。

 拓郎は「具体的な今後の活動内容を話すことはないが、自分のルーツの広島での青春時代の話などをしたい」と明かしている。
スポンサーサイト
もっと知りたい方はこちらから!

ランキングに参加してます。1日1クリック応援お願いします♪
fish

吉田拓郎が復帰!に関する最新ニュース

をもっとご覧になりたい方は、芸能・アイドルランキングをチェックしてみてください。
吉田拓郎が復帰!へのコメント大歓迎です。不適切なコメントは削除させていただく事があります。
Secret

【吉田拓郎が復帰!】

TrackBack URL
→http://newtopicsnews.blog98.fc2.com/tb.php/332-bb11a2e8

申し訳ありませんが、相互リンクしたいただいたサイトのみトラックバックを許可しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。