--/--/--    スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る

2008/01/20    松山ケンイチ、永作にベタ惚れ…

 女優の永作博美(37)が19日、東京・渋谷シネセゾンで、公開初日を迎えた初主演映画「人のセックスを笑うな」(井口奈己監督)の初回上映後に共演の松山ケンイチ(22)らと舞台あいさつした…

ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る
(以下引用)
 永作演じるのは、20歳年下の美術学生・みるめ(松山)と恋に落ちる講師・ユリ役。みるめの魅力については「ユリの発言に対してすべて嫌がるところがかわいい。服を脱がすシーンとか、永作博美としては『早く脱いでくれよ』と思ったけど。そういうところもかわいい」と年上の女性として余裕の笑み。

 対する松山は「僕の中で永作さんはユリ。違う作品で一緒になったら大変ですよ。敵なのに好きになっちゃうとか。危ないですね」と、スクリーンの外でもユリにほれ込んでいる様子だった。共演に蒼井優(22)、忍成修吾(26)ら。
スポンサーサイト
もっと知りたい方はこちらから!

ランキングに参加してます。1日1クリック応援お願いします♪
fish

松山ケンイチ、永作にベタ惚れ…に関する最新ニュース

をもっとご覧になりたい方は、芸能・アイドルランキングをチェックしてみてください。
松山ケンイチ、永作にベタ惚れ…へのコメント大歓迎です。不適切なコメントは削除させていただく事があります。
Secret

【松山ケンイチ、永作にベタ惚れ…】

TrackBack URL
→http://newtopicsnews.blog98.fc2.com/tb.php/34-0aecf963

申し訳ありませんが、相互リンクしたいただいたサイトのみトラックバックを許可しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。