--/--/--    スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る

2008/02/20    山崎まさよし8年ぶりドラマに


 シンガー・ソングライターの山崎まさよし(36)と俳優の小日向文世(54)がフジ系ドラマ「あしたの、喜多善男」(火曜・後10時)の縁で異色コラボを…

ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る
(以下引用)
 小日向は、山崎が歌う主題歌「真夜中のBoon Boon」(3月12日発売)のプロモーションビデオ(PV)に出演。中堅サラリーマン(山崎)が深夜のバッティングセンターで「Boon、ブーン」とバットを振り回すところに喜多善男(小日向)がひょっこり現れるという設定。逆に山崎は26日放送の同ドラマに登場。山崎にとって、約8年ぶりのドラマ出演で、11年前に亡くなった喜多の親友と関係を持つ重要な役を演じる。

 山崎まさよしは小日向との初共演に「コミカルな演技に思わず笑ってしまいました」。アーティストのPVに初出演の小日向は「夢にも思ってなかったので光栄です」と話している。
スポンサーサイト
もっと知りたい方はこちらから!

ランキングに参加してます。1日1クリック応援お願いします♪
fish

山崎まさよし8年ぶりドラマに に関する最新ニュース

をもっとご覧になりたい方は、芸能・アイドルランキングをチェックしてみてください。
山崎まさよし8年ぶりドラマに へのコメント大歓迎です。不適切なコメントは削除させていただく事があります。
Secret

【山崎まさよし8年ぶりドラマに 】

TrackBack URL
→http://newtopicsnews.blog98.fc2.com/tb.php/349-fc4557d4

申し訳ありませんが、相互リンクしたいただいたサイトのみトラックバックを許可しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。