--/--/--    スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る

2008/02/21    宇多田ヒカルが女になった日


歌手宇多田ヒカルさんが、女性の爪切り問題についてブログで触れている。2008年2月20日夜の更新だ。
「生まれて初めて」ネイルサロンへ行った宇多田さんに…

ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る
(以下引用)
 「生まれて初めて」ネイルサロンへ行った宇多田さんに、店員が驚きの声を上げる。「えええ! つめきり使ってるんですか? おっさんじゃないんだから!(笑)」。宇多田さんは「つめきり使うのは男くらいなんだってよ」「ほんとか? ほんとうにそうなのか?」「私は25年間ずっと爪切りしか使ってないぞ」「それは女としておかしいのか?」と疑問を呈している。

 もともと宇多田さんがネイルサロンにデビューしたのは、テレビなどの撮影で爪が痛んできたからだそうだ。爪が「割れたり」「はがれちゃったり」したところ、「メイクさん」から「ジェル」を使うと爪の保護とお洒落にもよいと勧められたようだ。そこで「おともらち」(お友達)の女優深田恭子さんからネイルサロンを紹介してもらい「勇気をふりしぼって」挑戦したそうだ。

 宇多田さんは「ずっとピアノとかギターとかやってたから」と、爪の手入れに気を配っていなかった理由を説明した。その上で「ジェル」に感心し、「なんたる救世主!」と褒め称えている。

  いずれにせよ、「爪切りオンリー」生活から脱してネイルサロンデビューを果たした宇多田さん。この日のブログの題は「私が女になった日」だった。
スポンサーサイト
もっと知りたい方はこちらから!

ランキングに参加してます。1日1クリック応援お願いします♪
fish

宇多田ヒカルが女になった日に関する最新ニュース

をもっとご覧になりたい方は、芸能・アイドルランキングをチェックしてみてください。
宇多田ヒカルが女になった日へのコメント大歓迎です。不適切なコメントは削除させていただく事があります。
Secret

【宇多田ヒカルが女になった日】

TrackBack URL
→http://newtopicsnews.blog98.fc2.com/tb.php/366-0cf6e5ac

申し訳ありませんが、相互リンクしたいただいたサイトのみトラックバックを許可しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。