--/--/--    スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る

2008/02/22    小栗旬が語る自分と“貧乏男子”の共通点


 テレビ情報総合ポータルサイト「DOGATCH(ドガッチ)」の「WOMAN.DOGATCH」では、ドラマ「貧乏男子 ボンビーメン」で主役を務める小栗旬のインタビュー動画を配信中…

ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る
(以下引用)
 日本テレビ系で放送中のドラマ「貧乏男子 ボンビーメン」。小栗旬が演じる主人公の一美は、お人好しで「NO」と言えず、「お金より情」を貫き、借金をしてでも人助けをしてしまう大学生。

 今回が連ドラ初主演となる小栗旬は、どのような気持ちで撮影に臨んでいるのか。ユースケ・サンタマリアや山田優など、個性溢れる共演者との撮影現場の雰囲気や、気になる今後の見どころ、主人公・一美との共通点などについて、小栗旬が語る。
スポンサーサイト
もっと知りたい方はこちらから!

ランキングに参加してます。1日1クリック応援お願いします♪
fish

小栗旬が語る自分と“貧乏男子”の共通点に関する最新ニュース

をもっとご覧になりたい方は、芸能・アイドルランキングをチェックしてみてください。
小栗旬が語る自分と“貧乏男子”の共通点へのコメント大歓迎です。不適切なコメントは削除させていただく事があります。
Secret

【小栗旬が語る自分と“貧乏男子”の共通点】

TrackBack URL
→http://newtopicsnews.blog98.fc2.com/tb.php/368-ebed722f

申し訳ありませんが、相互リンクしたいただいたサイトのみトラックバックを許可しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。