--/--/--    スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る

2008/01/20    末っ子役がハマってる16歳の女優“夏帆”

 女優が競演する“姉妹モノ”で今もっとも末っ子役がハマっているのが、16歳の新進女優、夏帆(かほ)だ。清純派路線で、おいしいポジションを切り開いている…

ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る
(以下引用)
 宮沢りえ池脇千鶴を輩出したCM「三井のリハウス」の11代目リハウスガールとして、中学1年で早くもスポットを浴びた。田舎の純朴な女子中学生を好演した昨年公開の映画「天然コケッコー」(山下敦弘監督)で各映画祭の新人賞を受賞するほど成長したが、出演作を見渡すと、末っ子役が多いのに気づかされる。

 フジテレビ系の子供番組「ガチャガチャポン!」の姉妹(姉=多部未華子)の妹、BS-iの人気ドラマ「ケータイ刑事」シリーズの銭形4姉妹(長女=宮崎あおい、二女=黒川芽以、三女=堀北真希)、キヤノン「PIXUS」のCMの3姉妹(長女=山田優、二女=蒼井優)の三女-。

 「どの作品に出ても、決して姉役を食わず、演技は自然体。さわやかな存在感が光る」(民放ディレクター)と独自のポジションを築いた。

 4姉妹が難事件を解決する18日スタートのドラマ「赤川次郎ミステリー 4姉妹探偵団」(テレビ朝日系、金曜午後9時)でも末っ子役で、主役も兼ねる。

 頼りない姉たち(中越典子、加藤夏希、市川由衣)の代わりに一家を取り仕切る、しっかり者の四女を演じる。

 ちなみに、役柄とは対照的に、実生活では、中越は3姉妹の末っ子。夏帆は長女で、双子の弟がいる。

 「時間ができたらみんなでご飯を」と呼びかける夏帆に対して、共演の生瀬勝久(47)は「以前、夏帆ちゃんの父親を演じたから思い入れがある。夏希ちゃんのいじめを止めてるのがボクの役目。いじめ以外は完璧な現場」とジョークを連発。加藤は「いじめじゃないです。愛情表現!」と反論するなど息のあったところも。夏帆が姉妹のムードメーカーになっているようだ。
スポンサーサイト
もっと知りたい方はこちらから!

ランキングに参加してます。1日1クリック応援お願いします♪
fish

末っ子役がハマってる16歳の女優“夏帆”に関する最新ニュース

をもっとご覧になりたい方は、芸能・アイドルランキングをチェックしてみてください。
末っ子役がハマってる16歳の女優“夏帆”へのコメント大歓迎です。不適切なコメントは削除させていただく事があります。
Secret

【末っ子役がハマってる16歳の女優“夏帆”】

TrackBack URL
→http://newtopicsnews.blog98.fc2.com/tb.php/37-5b1a39d4

申し訳ありませんが、相互リンクしたいただいたサイトのみトラックバックを許可しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。