--/--/--    スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る

2008/02/22    “恋人型ロボ”もこみちに胸キュン必至!フジ系「絶対彼氏」


 俳優、速水もこみち(23)が4月8日スタートのフジテレビ系ドラマ「絶対彼氏」(仮題、火曜後9・0、初回10分拡大)に主演、“イケメン恋人型ロボット”役に挑戦することが21日、分かった。ヒロインの女優、相武紗季(22)を争う“イケメン御曹司”には注目の若手俳優、水嶋ヒロ(23)が決定。フレッシュな顔ぶれによるラブコメディーに期待が集まりそう…

ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る
(以下引用)
 1メートル86の長身に超小顔という9頭身スタイル。天が与えた“人間離れ”した速水もこみちの容姿が、「完璧なイケメン恋人型ロボット」役に引き合わせた。

 全6巻で165万部を売り上げた少女漫画が原作。新製品の恋人型ロボット・天城ナイト(もこみち)は、“モニター当選者”の派遣OL(相武)のため「何があっても彼氏であり続ける=絶対彼氏」になるべく日々奮戦。OLには勤務先の御曹司(水嶋)も思いを寄せ…というラブコメディーだ。

 ハリウッド映画を思わせる設定に、橋本芙美プロデューサーは「奇抜ですが、テーマはズバリ『愛』。ロボットでありながら、自我に目覚めて本当に愛しはじめてしまう姿が、なぜこんなに切ないのか、と思わず涙します」と、こちらも“絶対”の自信だ。

 もこみちは「プログラムでしか動かないロボットが、人間への愛にどう目覚めていくか、僕自身もとても楽しみです」と新境地に意欲。昨年10月の連ドラ「働きマン」でクールな男を演じたばかりで、献身的に尽くす姿とのギャップに、ファンは胸キュン間違いなしだろう。

 一方、もこみちの恋のライバルは「花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス」(昨年7月)でブレークした水嶋が熱演。「また新たな一面が見せられれば」と張り切っている。

 また、ロボットと御曹司の間で揺れるヒロイン、相武は「ロボットに恋する難しい役で緊張していますが、ワクワクしています」と未体験の三角関係に興味津々の様子。異色のラブコメディーが、ロボットの目覚めとともに純愛物語に進化していく、この過程に視聴者の関心がクギ付けとなりそうだ。
スポンサーサイト
もっと知りたい方はこちらから!

ランキングに参加してます。1日1クリック応援お願いします♪
fish

“恋人型ロボ”もこみちに胸キュン必至!フジ系「絶対彼氏」に関する最新ニュース

をもっとご覧になりたい方は、芸能・アイドルランキングをチェックしてみてください。
“恋人型ロボ”もこみちに胸キュン必至!フジ系「絶対彼氏」へのコメント大歓迎です。不適切なコメントは削除させていただく事があります。
Secret

【“恋人型ロボ”もこみちに胸キュン必至!フジ系「絶対彼氏」】

TrackBack URL
→http://newtopicsnews.blog98.fc2.com/tb.php/370-78ea073b

申し訳ありませんが、相互リンクしたいただいたサイトのみトラックバックを許可しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。