--/--/--    スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る

2008/02/22    「影のCM女王」マユミーヌ“デビュー”


 女優・宮崎あおいが出演する「Aflac(アフラック)」のCMで「♪アヒル~アヒル~」のCMソング「アヒルのワルツ」を歌うマユミーヌ(年齢未公表)が、3月5日に同CMのシングルをリリースし、本格的に音楽活動をスタートさせることが21日、分かった。同曲は昨年2月にも発売されたが、その際、名前は伏せており、今回がマユミーヌとしての“デビュー”…

ranking
ranking
ranking
ranking
もっと見る
(以下引用)
 マユミーヌは、これまで「ハウステンボス」「ネピア」「三ツ矢サイダー」など10社以上のCM曲を歌うなど、「影のCM女王」との異名を取ってきた。一方では、OLとしても働いており、歌手との二足のわらじとなる。ちなみに会社の同僚にはお笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子がいるという。

 昨年3月、メディアに初登場したこともあり、今回、自身の名義でリリースすることになった。マユミーヌは「OLと歌手の両方が、バランスよくあっての私。これからも歌同様、ルンルン♪と楽しく軽やかに、2つの顔を両立させたい」と意気込んでいる。
スポンサーサイト
もっと知りたい方はこちらから!

ランキングに参加してます。1日1クリック応援お願いします♪
fish

「影のCM女王」マユミーヌ“デビュー”に関する最新ニュース

をもっとご覧になりたい方は、芸能・アイドルランキングをチェックしてみてください。
「影のCM女王」マユミーヌ“デビュー”へのコメント大歓迎です。不適切なコメントは削除させていただく事があります。
Secret

【「影のCM女王」マユミーヌ“デビュー”】

TrackBack URL
→http://newtopicsnews.blog98.fc2.com/tb.php/374-6919664b

申し訳ありませんが、相互リンクしたいただいたサイトのみトラックバックを許可しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。